<< みのりっこ たかさきでもピカソアートフリマ... >>
出場宣言
夏頃からウォーキングを始め、ちょっとずつ走る練習をしていました。
なぜかと言いますと…
実は私、来月開催される群馬県民マラソンに出場するのです!!!
うわぁ〜とうとう書いてしまった!

現在は室内でのそのそと活動することの多い私ですが
意外にも中学・高校は陸上部でした。
跳躍系だったので、走るのはあまり速くないんですけどね。
卒業してだーいぶ経つけど、若かりし頃を思い出していっちょ走ってみる?
ということで、部活の仲間たちとエントリーしちゃいました。
距離は10km。大丈夫か、私。

ここ最近は練習をさぼっていたため、おとといから復活してみたのですが
足は痛いし、息は上がるしで大変なことになっています。
あれ〜!? 30分のランニングをしていたはずなのに〜
5分でつらくなるのはなぜ〜???

本番は11/3なので、もう1ヶ月切っているのです。
もう今さら無理をしても仕方ないので、ケガをしないよう
ウォーキングやゆっくりjogで足を慣らしておこうと思っています。

とりあえず、ゴールには辿りつきたい…。
[PR]
by mutirito | 2008-10-08 23:06 | 日々のこと・つぶやき | Comments(0)
<< みのりっこ たかさきでもピカソアートフリマ... >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析