人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もハルナマルシェのフライヤーデザイン担当しました!

群馬県高崎市の榛名湖畔で5月〜10月に開催される人気イベントハルナマルシェ
フライヤーデザインを今年も担当させていただきました!

今年もハルナマルシェのフライヤーデザイン担当しました!_b0134000_2145462.jpg

今年もハルナマルシェのフライヤーデザイン担当しました!_b0134000_21455651.jpg


緑に囲まれた湖のほとりという最高のロケーションの中で、
ハンドメイド作品やこだわりの雑貨をお買い物して、ワークショップブースで楽しくものづくり体験、
そして美味しいフード&ドリンクを味わいながらひと休み…
というハルナマルシェの楽しさをギュギュッと詰め込んだデザインにしてみました♪

裏面は今年度の開催スケジュールと会場への案内図を掲載しています。

なんと今年は初回5月とラスト10月は2日間の開催となっていますので、
例年以上に盛り上がること間違いなしですね☆


mutiritoも5月24日(日)に出店が決定しました!
昨年は日程の調整がつかず一度も出店できなかったので、今回参加できて本当にうれしいです。
ちゃんとテント張れるかなー、お天気はどうかなー、どきどき。

新緑がまぶしい季節、ドライブしながら遊びにいらしてくださいね。


-------------------------------------------------
ハルナマルシェ
2015年5月24日(日)  ※mutiritoは日曜日のみの出店です
11:00〜16:00 小雨決行
会場/群馬県高崎市 榛名湖畔ダイアパレス隣り
-------------------------------------------------





★ ひさしぶりの屋外イベント、ちょっと緊張しちゃいます ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2015-05-11 22:12 | Works