人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おかいこ」と「焼きまんじゅう」の新アイテム

いよいよ今週末はmano*mano vol.12
1年ぶりのマーノなので気合いを入れて新アイテムを制作しました。

ひとつは…ダイカットステッカー!
「おかいこ」と「焼きまんじゅう」の新アイテム_b0134000_20574842.jpg

耐水性の素材にラミネート加工しているので、傷が付きにくくて丈夫。
スマホや小型ゲーム機、手帳などに貼るのにちょうどいいサイズです。
デザインは新作「おかいこ」と人気の「焼きまんじゅう」の2種類。
お好きなところにペッタリしてくださいね!
(長持ちさせるためには直射日光や水がたくさんかかるような場所へは控えていただくのがおすすめです)



もうひとつは…大きい缶バッジ!
「おかいこ」と「焼きまんじゅう」の新アイテム_b0134000_2161938.jpg

直径57mmの大きめ缶バッジです。
布のポーチやバッグに付けると存在感ありあり!
こちらも「おかいこ」と「焼きまんじゅう」の2種類です。


実は完成品が届くのが木曜日だったりします。(相も変わらずギリギリガールズ)
届いたら写真でご紹介したいけど…できるかな?


---------------------------------------------------------------
mano*mano vol.12
2014年8月30日(土)・31日(日)
30(土) 13:00〜20:00
31(日) 11:00〜17:00
会場/ヤマダグリーンドーム前橋1F 102・103・104会議室
---------------------------------------------------------------





★ 今回も群馬グイ押ししていマーノ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2014-08-25 21:20 | 雑貨_シール