人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーノでお披露目の新作めがね拭き

8/30(土)31(日)はヤマダグリーンドーム前橋で開催される
mano*mano vol.12に出店します。

出店者さんの紹介と会場レイアウトも発表になりましたので
マーノ公式サイトのチェックをお願いしマーノ!

http://manomano-p.com




マーノで新登場のめがね拭きの新作デザインも完成しました。

新作は…「おかいこ」です!

マーノでお披露目の新作めがね拭き_b0134000_2262493.jpg


祝☆富岡製糸場 世界遺産登録おめでとう!!! の気持ちをたっぷり込めて制作しました。
生まれも育ちも富岡市の私にとって、こんなにうれしいことはありませんからね。
虫っぽさ少なめ、かわいらしさ(&ムチムチ感)多めで描いたつもりですが、いかがでしょうか。


もうひとつは「ソーダ」です。
マーノでお披露目の新作めがね拭き_b0134000_2219678.jpg

缶バッジやメモ帳で人気のデザインで、意外にもめがね拭きでは初登場。
リクエストにお応えして制作してみました。

8月最後の土日はムチムチおかいこちゃんと握手!

---------------------------------------------------------------
mano*mano vol.12
2014年8月30日(土)・31日(日)
30(土) 13:00〜20:00
31(日) 11:00〜17:00
会場/ヤマダグリーンドーム前橋1F 102・103・104会議室
---------------------------------------------------------------






★ おかいこちゃんは他のアイテムも制作予定。何がいいかな ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2014-08-12 22:27 | 雑貨_めがね拭き