<< 6月の終わり 明日6/9(日)はハルナマルシェ >>
6月のハルナマルシェ終了!
b0134000_2243666.jpgb0134000_22423376.jpgb0134000_22423199.jpg

6月のハルナマルシェも無事に終了しました。
ご来場、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!

午前中はかなり気温が高くて、じりじりと音が聞こえてきそうな日差しでしたが
午後は榛名湖からひんやりした風が吹いてきて、とっても気持ちよく過ごせました。
先月(5/26)はちょっと肌寒い時間帯もあったけど、2週間でこんなに違うんですねー。

今月の人気アイテムはめがね拭き
ご自身用はもちろん、ご家族へのお土産にお買い上げいただくことが多かったです。
先月登場したふせんも相変わらずの人気ものでした♪

今日から販売スタートしたスマホクリーナーもたくさん反応をいただけてうれしかったです。
もっと早く制作すべきでしたね、お待たせしてしまってゴメンナサイ。

来月7/28(日)のハルナマルシェも出店予定です。
開催まで1ヶ月半以上ありますので、新しいものをご覧いただけるよう準備したいと思います。

主催者さま、スタッフさま、出店者されたみなさま、お疲れさまでした!




★ 顔と腕がひりひり。来月はもっとがっつり日焼け止めを塗らなくては。★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-06-09 23:32 | イベントレポ
<< 6月の終わり 明日6/9(日)はハルナマルシェ >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析