人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life shop 里生さんに納品しました

life shop 里生さんにめがね拭き、缶バッジ、ポストカードを納品しました。

life shop 里生さんに納品しました_b0134000_23503471.jpglife shop 里生さんに納品しました_b0134000_2350445.jpglife shop 里生さんに納品しました_b0134000_23505476.jpg

(思いっきり斜めなアングル&写りが暗くてスミマセン)

めがね拭きは、新作かめ・うさぎ・おにぎり・さくらんぼ・ティアラ の5種類。
缶バッジは、つくし・おにぎり・アイスクリーム2種・かお の5デザイン×色違いパターン。
ポストカードは、かめ・つくし、いちごなどなど春らしいパステルカラー中心のお届けです。

life shop 里生さんのmutiritoコーナーにも春到来♪
冬柄やこっくりカラーのアイテムと入れ替えたので、ガラッと雰囲気がかわったと思います。
里生さんにお出掛けの際は、入口すぐ左のmutiritoコーナーのチェックもよろしくお願いします!


--------------------------------------
curtain&antique life shop 里生
群馬県富岡市藤木10-1
営業日 月~土 10時~18時
--------------------------------------


デザインを担当させていただいた ハルナマルシェのフライヤーも置かせていただきましたので
こちらもぜひお手に取ってくださいね☆





★ なくしたと思ってた充電器を発見したので、ひさびさにデジカメで撮影。使えてよかった ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2013-03-08 00:16 | ムチ日記