人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがね拭きのデザイン☆全7種類ご紹介

今週末の デザインフェスタ で販売するめがね拭きのデザインをご紹介!
全7種類です☆

めがね拭きのデザイン☆全7種類ご紹介_b0134000_22133913.jpg


新作の「くじゃく」は細かい模様がきれいに出るよう大きめにトリミング。
チャームポイントの内股クロス(笑)が見えなくなってしまったけど仕方なし。

「さくらんぼ」は以前深いワインレッドで販売していたものをブルーにリニューアル。
よりさわやかな印象になりました。

「ティアラ」は背景がストライプだったのを斜めのしましまにチェンジ。
ちょっと大人っぽくなったかな?

完売していた「うさぎ」と「おにぎり」を追加制作。
今度は売り切れないようたくさんご用意しました!

「かたつむり」と「ねこ」は在庫が少なめとなっています。
気になる方はお早めにチェックを。



メガネ男子&メガネ女子のみなさま!
お気に入りのメガネをカラフルなイラスト入りのめがね拭きでお手入れしませんか?
汚れたら手洗い・アイロンできるのでいつでも清潔☆

5日後のデザインフェスタでぜひご覧ください♪


-----------------------------------------------------------------------------------------
DESIGN FESTA vol.36(デザインフェスタ)

2012.11.10 (土) 11:00〜19:00
ブースナンバー【 F-192 】 デザフェスHP内 mutirito紹介ページ
※mutiritoは20oc(ツオック)さんと合同で11/10(土)のみ出展します。

会場/東京ビッグサイト西ホール全館(アクセスマップ
※入場券が必要です。詳しくはこちら
-----------------------------------------------------------------------------------------

デザインフェスタの情報をまとめた記事はこちらです。





★ 自分用におろしためがね拭きを母に取られちゃいました(笑)次はどれにしようかな ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2012-11-05 22:46 | 雑貨_めがね拭き