人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里生さん納品とハルナマルシェ出店のお知らせ

あれ・・・夏バテが・・・遅れて・・・襲って・・・きたぞ・・・(いっこく堂)

筋肉痛が数日遅れてやってくるお年頃だと、夏の疲れも今頃やってくるらしいです。
週の頭からなんだか体調がよろしくなかったのだけど
昨日・今日とたっぷり寝て過ごし、なんとかいつもの感じに戻ってきました。
睡眠ってやっぱり大事。寝る子は育つ。果報は寝て待て。



そんな夏バテる前の先週土曜日、委託先のlife shop 里生さんに
iPhoneケースと秋柄のポストカードなどを納品いたしました。

iPhoneケースは全10種類の中から厳選して6種類を、
ポストカードはハロウィンぶどうを含む5種類のデザインをお届けしましたので
ぜひ店頭でご覧になってくださいね♪
(例によって写真は撮り忘れてしまいましたが、里生さんのブログで
iPhoneケースの写真をアップしていただいています。記事はこちら



そしてそして。
今週の日曜日は榛名湖畔で開催する人気イベント、ハルナマルシェに出店します。
毎年5月〜10月まで開催のイベントなので、本年度は今月を入れてあと2回。
これを逃すとまた来年までおあずけですよー。
常連さんも、まだお出掛けになったことのない方も、ラスト2回を一緒に楽しみましょう!
ひんやり涼しい榛名湖畔でお待ちしています♪♪♪

--------------------------------------------
ハルナマルシェ
2012年9月16日(日)
11:00〜16:00
会場/群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
※小雨決行
--------------------------------------------





★ ハルナマルシェにお越しの際は羽織りものとレジャーシートを忘れずに ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2012-09-12 00:15 | ムチ日記