人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mano*mano vol.8 終了しマーノ!

mano*mano vol.8 終了しマーノ!_b0134000_4101764.jpg

9/1(土)・2(日)と2日間に渡って開催されたmano*mano* vol.8は無事に終了しました!

開催両日とも雨が降り、決してお出掛けしやすいとは言えない天気ではありましたが
たくさんのお客様にご来場いただくことができました。

思えば前回vol.7も雨、前々回vol.6にいたっては台風だったりと
ここ最近お天気に恵まれないマーノですが、そんな中でもオープン待ちをしてくださる方や
2日連続でご来場くださる方、県外から足を運んでくださる方がいらっしゃり
うれしくてありがたい気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございました!


チャリティーバッグのご購入、動物愛護募金「チームプラス100」へも
たくさんのご協力をいただくことができました。あたたかいご支援ありがとうございました。
バッグの製作費を除く売上と、チームプラス100への募金は
県内動物愛護団体の「(財)日本動物愛護協会 群馬支部」と「群馬わんにゃんネットワーク」へ
全額寄付いたします。
詳細はマーノ公式ブログでご報告しますので、お届けが完了するまでしばらくお待ちください。


そしてチャリティーバッグ販売と、ステッカー配布のお手伝い(という枠を遥かに超えていたけど)
サポートスタッフさんにも大感謝です!
実行委員だけではできない沢山のことを力強くサポートしていただいたお陰で
今回のマーノが無事開催できたと心から思っています。本当にありがとうございマーノ!


ご協力いただいた出店者様、ご来場いただいたお客様をはじめ、
mano*manoに関わったすべてのみなさまに感謝を込めまして…
ありがとうございマーノ・マーノ・マーノ!!!





★ 出店者としての感想などはまたあらためて ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2012-09-03 21:57 | mano*mano