人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新アイテム☆キーチェーンウォッチ

以前ブログでちょこっと書きつつも、もたいぶって正体を明かしていなかったアイテムを
いよいよご紹介しちゃいます!

新アイテム☆キーチェーンウォッチ_b0134000_318766.jpgジャーン!
はい、こちら「キーチェーンウォッチ」です!

私は普段腕時計をしないのですが
外出先で時間を確認するのに携帯電話を見るのでは
なんともスマートじゃないなあと思っていまして。
それに買い物中だとお店の中でバッグをガサゴソするのも気を使ってしまうし。

だったらバッグの外に付けちゃえ!と自分が使いたいがために
思いきって作ってしまいました。

それも5種類。ええ、思いきりました。



フック付きなのでバッグの持ち手に付けられるし、チャーム代わりにもなってカワイイんです♪
コンパクトなサイズ(文字盤約3.5cm)なのでポケットに入れても邪魔になりません。
プレゼントにもオススメです☆

上の写真ではデザインが分かりづらいので、詳細はこちらをご覧ください。

新アイテム☆キーチェーンウォッチ_b0134000_330014.jpg


こちらも今週末のmano*manoから販売開始です。
数が少なめなので気になる方はお早めに!



mano*mano vol.8
9月1日(土)・2日(日)
1日 13:00〜20:00
2日 11:00〜17:00
会場/グリーンドーム前橋(群馬県前橋市岩神町1-2-1)

*会場レイアウトはこちら。mutiritoは出口近くの38番ブースです。





★ 自分用はどれにしようかな〜 ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2012-08-30 03:37 | 雑貨_時計