人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがね拭きにも新柄登場!

メガネ女子、メガネ男子のみなさーん!
今週末のmano*manoにこちらのめがね拭きもお持ちしますよー!

  めがね拭きにも新柄登場!_b0134000_2345942.jpg


「うさぎ」は今回描き起こした新デザインです。
秋の夜空に浮かぶ月からうさぎをイメージ。洋服は満月のようなまんまる水玉模様です。

人気の「おにぎり」もめがね拭き初登場。
これでめがねを拭いてもごはんつぶは付きませんので、安心してお使いください(笑)

「かたつむり」はこっくり色で復活。
深いグリーンに鮮やかな濃いピンクが映える人気のカラーです。

大胆に斜めにレイアウトした「ふたごねこ」。
リクエストにおこたえして、こちらも復活しました。

この他、いちご、アイスクリーム、ぶどう(秋の限定柄)も並びます。



こちらのめがね拭きは汚れたらお洗濯(手洗い)でき、アイロンも使用可能なので
汚れを気にせずどんどん使ってめがねをキレイにしちゃってくださいね!

mano*manoの会場でぜひご覧ください☆



mano*mano vol.8
9月1日(土)・2日(日)
1日 13:00〜20:00
2日 11:00〜17:00
会場/グリーンドーム前橋(群馬県前橋市岩神町1-2-1)

*会場レイアウトはこちら。mutiritoは出口近くの38番ブースです。





★ うさぎの背景がゴールドっぽく仕上がって、ますます可愛くなりました(相変わらずの自画自賛)★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2012-08-30 03:01 | 雑貨_めがね拭き