<< ありゃりゃ 満月 >>
元気です
前回の更新から3週間以上も経ってしまいました。
おひさしぶりです、私は元気です。

冬休みと春休みを両方繋げてとっていたようなmutiritoですが
春だし、あたたかくなってきたし、そろそろ活動を再開したいと思っています。
イベント出店は来月から再開する予定です。

長く休んでしまったから、のんびり、ゆっくり、少しずつ。

お会いできるのを楽しみにしています。




★ 新作の制作、がんばります!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-04-10 13:48 | 日々のこと・つぶやき | Comments(3)
Commented by いーいーな。いーいーなー。 at 2011-04-22 00:10 x
冬休みと春休みってずいぶんよですなぁ。
学生の頃だったら、毎日フィーバーだったかも~。
のんびりゆっくり~。良いですね。
じっくりつくると楽しいよね~。新作期待してます。
って自分もつくらんと…。あはは。
Commented by mutirito at 2011-04-30 21:51
■つーさん
返事遅くなってすまんです。
というか、名前に「いーいーなー。いーいーなー。」はないでしょ!
スパムかと思ってうっかり消しちゃうところだったYO!

ここ数ヶ月、仕事が忙しくてなかなか雑貨の制作ができなかったけど
そろそろ復活してみるよー。
イベントに出るまでに新作も作らないとね。
つーさんの新作も楽しみにしていまーす。
Commented by つー at 2011-05-04 08:29 x
わはは。ごめんちゃい。

きっとつかれてたのかもね。
新作ね~。がんばるYO!
<< ありゃりゃ 満月 >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析