<< mano*mano vol.5... ぐんまちゃんステッカーお披露目です >>
シャイとやんちゃの狭間で
ここ最近、機械関係のトラブルが多くてまたもやドタバタしております。

昨日は仕事用のMacにCD-Rが入ったまま取り出せなくなり…
(ちなみに今も入ったまま。認識していないCDを排出する方法をご存知の方は教えてプリーズ)

数日前にはプリンターが修理に出さないといけない部品交換エラーが出てしまい
今は修理に出している場合じゃないぞ!ということで、ネットで調べた無理矢理エラーを消す方法を
試して、騙し騙し使ってみたり…(良い子は真似しちゃいけません)



CD-Rを飲み込んだまま、何も語らないシャイなMacと
手に負えないエラーを出す、やんちゃなプリンター。

ふたりとも私の気持ちを揺さぶって…一体どういうつもり?
全然違うタイプのふたりの間で、私、どちらかひとりになんて決められないわ!



…ってあぶねー!また妄想劇場が始まるところだった!

プリンターは新しいのを買う予定があったのでそれをちょっと早めるとして、問題はMac。
修理に出すと5万円くらいかかるみたいなので、なんとか自力で取り出せるようがんばらなくては。

それにしても何で最近のMacは強制排出の小さい穴がなくなっちゃったんだろう。
あれがあれば針金差し込んでえいっと出せるのにー!





★ 何でもないようなことが幸せだったと思う ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-02-01 16:26 | 日々のこと・つぶやき
<< mano*mano vol.5... ぐんまちゃんステッカーお披露目です >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析