<< もみもみタイム mano情報まとめてみました >>
ぐんまちゃんからのお返事
なんと昨日、ぐんまちゃんから年賀状のお返事が届きました。

ほんとにお返事出してくれたんだー!
ぐんまちゃーん、ありがとうーー!!

b0134000_135502.jpgb0134000_136111.jpgb0134000_1361082.jpg

おちょぼ口が相変わらずのかわいさです。

群馬県庁の郵便番号と「ぐんまちゃんさま」という宛名だけで本当に届くなんて
さすが群馬のキャラクター、ぐんまちゃん!

これからは「ぐんまちゃん」ではなく「ぐんまさん」と呼ぼうと心に決めました。

返事がすごくうれしかったので、来年も出しちゃおうかなーと考えております。



と、そんな我らのアイドルぐんまちゃんと(何事もなかったかのようにぐんまちゃんと呼んでみる)
mano*mano vol.5 のコラボステッカーも昨日ようやく印刷から仕上がってきました。

今回もかわいくコラボれましたよ〜☆
後ほどmanoブログでデザインをご紹介できると思いますので、どうぞお楽しみに!





★ 年賀状、ちょびっと直筆に期待してたけど両面とも印刷でした(当たり前)★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-01-14 12:14 | ムチ日記 | Comments(7)
Commented by クレ at 2011-01-14 22:30 x
ぐんまちゃんから年賀状ですか~!
うさぎの着ぐるみを着たぐんまちゃん、レアですね~。
来年私も出してみようかな~。
Commented by mutirito at 2011-01-15 23:21
■クレさん
ポストに入っているのを見つけた時うれしかった〜☆
お正月がますますめでたく感じました。
クレさんも来年ぜひぜひ出してみてください!
来年は辰年だから、ドラゴンぐんまちゃんですかね?
今年以上にレアかも!
Commented by つー at 2011-01-18 10:08 x
うおー! 名前出ちゃったね…。
なんでだろー???
ねぼけてたのかな?
まーいっかー?
Commented by mutirito at 2011-01-18 19:29
■つーさん
やっぱり間違いかー。おかしいなーと思ったのよ。
非表示にできないみたいなので、せっかく書いてもらったコメントだけど
もしアレだったら消させてもらうので言ってください。
Commented by つー at 2011-01-19 14:14 x
もしかしたらアレです。
携帯からコメしたかもです。
そうすると名前ででてしまうのかも…。

できたら消してくださいすんまそん…。
また新たな記事にコメするんで許してください…。
Commented by mutirito at 2011-01-19 15:10
■つーさん
名前のコメ消しておきました。
見つけた時に消そうかと思ったんだけど
もしかしてわざと??と思って残しちゃった。すまんね。

Commented by つー at 2011-01-20 19:43 x
てへ。ご迷惑おかけしました〜。
削除サンキューです。

まー出してもいいんだけどぉー。
ネットにはなにがひそんでるかわからんかんね〜。
くわばらくわばら〜。

んじゃまた。
<< もみもみタイム mano情報まとめてみました >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析