人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も年賀状企画やります!

ひさびさの更新となってしまいました。

相変わらずドタドタ、バタバタと過ごしていますが、ちょっと終わりが見えてきたかなー?
もうひとがんばり。がんばるんば。ときめきのルンバ。



さてさて。
ドタドタしつつも、昨日なんとか年賀状のデータを印刷屋さんに入稿しました。
仕上がりが12/25か26になりそうなので超ギリギリガールズになってしまいましたが
今年もやっちゃいます、年賀状企画☆

mutiritoの年賀状が欲しいよ!と思ってくださった方がいらっしゃいましたら
「ブログ右側にあるメールフォーム」 または 「この記事への非公開コメント」 で

---------------------------
・お名前
・ご住所(郵便番号)
---------------------------

をお知らせください。元旦に届くようお送りさせていただきます!
締め切りは 12/24(金)24時まで です。(期間が短くてスミマセン)
(印刷から上がり次第発送しますが、もしも元旦に届かなかったらゴメンナサイ)

メールフォームが使えない場合は mutirito☆ybb.ne.jp(☆を@に変えて)へご連絡ください。
元旦じゃなくてもいいよーという方は30日くらいまで受け付けています。

お会いしたことがある方もない方も、お気軽にどうぞ!





★ 年賀状だけでは使い切らないと思うので、残ったらイベントでお配りする予定です ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-12-21 17:34 | ムチ日記