人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里生さんに納品しました

本日 life shop 里生 さんに数種類のアイテムを納品しました。

里生さんに納品しました_b0134000_20101923.jpg里生さんに納品しました_b0134000_20102926.jpg里生さんに納品しました_b0134000_20103849.jpg
缶バッジは冬モチーフを中心に人気の柄をたっぷりと。
写真以外のデザインも納品しました。

ぽち袋は 結晶・靴下・ろうそくの3種類。同柄シール1枚入りです。
お好きなデザインを選んでいただけるように、今年はセットではなく1つずつの販売にしてみました。


そしてそして。
毎年この時期恒例となっている、おたのしみセットもお届けしました。

里生さんに納品しました_b0134000_2016464.jpg里生さんに納品しました_b0134000_20165987.jpg里生さんに納品しました_b0134000_201781.jpg

3000円以上の雑貨の詰め合わせがなんと1500円という超お得セット、3個限定です。
雪の結晶型に抜いた紙をくるりと巻いて、中身がチラ見えするように包んでみました。

写真の右側は中身の一例。他のセットも同じアイテムが入っていますがデザインは異なります。

ちなみに中身は
携帯ストラップ、キーホルダー、缶バッジ、メモ帳、5枚入りメッセージカード
キャラ型ポストカード、ポストカード(2枚)、まんまるシール(2枚)
と盛りだくさんな内容となっております☆

2010年にちなんで2010円にしようかな〜なんて思ったのですが
もうすぐクリスマスだし、年末だし、出血大サービスだー!ということで
半額の1500円にしてみました。

後から原価の計算をして、ほんとに鼻から出血しそうになったんですけどねー。あはは。
って笑えないけどまーいっかー。あははははー。


鼻血を出しそうになりながら作ったおたのしみセット&缶バッジ&ぽち袋
ぜひぜひ里生さんでチェックしてくださいね♪





★ 里生さんのブログでもご紹介していただいています!記事は こちら
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-12-08 20:55 | ムチ日記