<< 初☆Agennさん 酒蔵市終了! >>
第3回 てづくり酒蔵市レポ
11/23(祝火)に出店した「第3回 てづくり酒蔵市」のイベントレポです。

私のヘタな文章より写真の方が伝わるはず!ということで、撮った写真をどどっとご紹介。
重かったらゴメンナサイ。


b0134000_19514669.jpgb0134000_19515878.jpg
b0134000_19522570.jpgb0134000_19523579.jpg
b0134000_1953647.jpgb0134000_19545712.jpg
10時のオープンからお客様がたくさん来場されて大賑わい。
朝からお昼くらいまではこの写真以上の混みっぷりでした。
普段出ているイベントよりも出展者さんとお客様の年齢層が少し高めで
大人が楽しめるイベントだなーと感じました。


b0134000_19573135.jpgb0134000_209449.jpg
酒蔵市という名前の通り、会場は酒蔵の中です。(当たり前)
渋ーい!かっこいー!でも寒かったー!


b0134000_19531991.jpgb0134000_19534788.jpg
b0134000_1954316.jpgb0134000_19543195.jpg
b0134000_2010221.jpgb0134000_19544382.jpg
いや〜古い建物って、本当に素晴らしいですね!(水野晴郎風)


b0134000_20113085.jpgb0134000_20114247.jpg
夕方から 新宿二丁目バンド さんのライブも始まり、手拍子しながらノリノリで聴いていました。
やっぱり生演奏&生歌はいいな〜♪


b0134000_20115777.jpgb0134000_20121257.jpg
敷地内の 深谷シネマ。機会があったら映画も見てみたいです。


と、こんな感じでございました。
埼玉のイベントには初めての参加だったため、初めましての出展者さんばかりで
とても新鮮に感じました。ゆっくり見て回れなかったのが残念でした。

作家さんの作品がお買い物できて、おいしい食べ物も食べられて、音楽も楽しめて
すごく楽しくて充実した1日を過ごせました。
主催者さま、スタッフのみなさま、大変お世話になりました!


そしてそして。
酒蔵市で 木金土& の作家さんとご一緒できたので、追加の商品を納品させていただきました。
今回はクリスマス柄のポストカードの他に、メッセージカードとぽち袋も納品しましたので
ぜひお店でご覧になってくださいね。

----------------------------------------------
木金土 &
埼玉県熊谷市宮町2-96-1 2F(熊谷郵便局前)
http://mokukindo.jugem.jp/

次回の「i-no市」
12月16日(木)/17日(金)/18日(土)
AM11:00〜
----------------------------------------------


今回の酒蔵市が今年度最後のイベント出店となりました。
mutiritoブースにお立ち寄り、お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました!





★ 来年の初イベントはどこになるかな? ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-11-24 23:59 | イベントレポ | Comments(2)
Commented by SHIRAYURA at 2010-11-25 22:01 x
酒蔵市おつかれさまでした!
にぎわってましたねー!

お買い物させていただいた帰りに
「何かを忘れている気が・・・・」と思ったんですが
たった今この記事をみて思いだしました。

来年のお正月用の
ポチ袋買わせていただくの忘れました。
はうー(T-T)無念です。
Commented by mutirito at 2010-11-27 14:30
■SHIRAYURAさん
酒蔵市へのご来場ありがとうございました!
お客様も多く、会場の雰囲気も良くて、すごく楽しいイベントでした♪

ぽち袋、実はあまり数が用意できなかったので
奥のほうでこっそりと用意していたのです。
見えるところに並べておかなくてゴメンナサイです~!
<< 初☆Agennさん 酒蔵市終了! >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析