<< 酒蔵市終了! デザコレ05終了しました! >>
11/23(祝火)深谷のてづくり酒蔵市に出店します!
ギリギリガールズなお知らせになってしまいましたが、明日、じゃなくて本日11/23(祝火)に
深谷のてづくり酒蔵市に出店します!

レトロな建物の中で行われる、なんだか懐かしくてあたたかい雰囲気のイベントです。
でも会場のホールの中はひんやり冷たいのでご注意を。
ちょこっと厚着してお越しいただくと、ゆっくり見て回れるかと思います。

こちらの酒蔵市が年内最後のイベント出店になるかも?なので
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね!

ってお知らせがほんとギリギリですみません。



-----------------------------------------------------------------------
第3回 てづくり酒蔵市

2010年11月23日(祝火) 10:00〜16:00
会場/深谷七ッ梅酒造あと 東蔵ホール(埼玉県深谷市深谷町9-12)
-----------------------------------------------------------------------

b0134000_174822.jpg






★ きょうは深谷で10時~♪ と菊池桃子気分でぜひお越しください。鈴木雅之気分でもOKです。★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-11-23 03:32 | ムチ日記 | Comments(2)
Commented by ふみくん at 2010-11-24 00:14 x
こっそり行ってごめんなさい。
しかも向かいの店が毛糸の帽子を試着した店と気づかずごめんなさい。
…いや、行けないかもと言ってたからね…
Commented by mutirito at 2010-11-24 21:30
■ふみくんさん
昨日は(も!)ご来場ありがとうございました〜!
せっかくお立ち寄りいただいたのに、ベーグル買いに行って留守にしていてスミマセンでした。

足利にいるというツイートを見かけたのに、いつの間にか深谷にいるとは!
またもやふみくんの移動範囲の広さ&早さにびっくりしました。
毛糸の帽子を試着した姿をぜひ見たかったです。
<< 酒蔵市終了! デザコレ05終了しました! >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析