人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のイベント情報

11月のイベント出展のお知らせです。


-----------------------------------------------------------------------
Designers Collection.05(デザイナースコレクション05)

2010年11月14日(日) 11:00〜17:00
会場/ライフアップスクエア・アイズ(群馬県前橋市南町3-35-3)
-----------------------------------------------------------------------

11月のイベント情報_b0134000_1819514.jpg11月のイベント情報_b0134000_1820026.jpg11月のイベント情報_b0134000_1820916.jpg

昨年3月に開催されたデザコレ04に引き続き、05も出展させていただきます!
mutiritoは20ocさんと合同で14日のみの出展となります。

11/13(土)14(日)の2日間開催ですが、出展作家さんが全組入れ替わるので
2日間フルのお出掛けがおすすめ☆
フードの販売やワークショップ、出展作家さんの作品が当たる抽選会などなど
お楽しみ企画がたくさんありますよ〜。

デザコレチラシ裏面には抽選会用のポイント欄があるので、チラシをゲットした方は
会場までお持ち下さいね。(当日会場でも配布しているのでゲットできなくてもご安心を)

公式サイトに出展者さんのリストがアップされているので要チェックです!





そしてもう1つ。

-----------------------------------------------------------------------
第3回 てづくり酒蔵市

2010年11月23日(祝火) 10:00〜16:00
会場/深谷七ッ梅酒造あと 東蔵ホール(埼玉県深谷市深谷町9-12)
-----------------------------------------------------------------------

11月のイベント情報_b0134000_174822.jpg


埼玉のイベントに初出展しちゃいます!わーいわーい!!
過去2回はお客さんとして遊びに行っていたイベントなので
出展させていただけることになってとってもうれしいです♪

布小物、グリーン、ワイヤー、陶器、編み物、ガラス、アクセサリーなどの作家さんが
多数出展されるので、今回も自分のお店そっちのけであちこち見に行ってしまうかも。
こちらの酒蔵市も20ocさんとの合同で参加します。




どちらのイベントも素敵なハンドメイド・クラフト作家さんがたくさん出展されるので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

ただいまこちらのイベントに向けて新作を制作中なので、完成次第ご紹介しますね。





★ 酒蔵の中はひんやりしているので暖かい支度でお出掛けくださいね ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-10-27 18:51 | ムチ日記