<< 11月のイベント情報 10/16(土)ハルナマルシェ... >>
10月のハルナマルシェ
10/16(土)に出店した ハルナマルシェ は無事終了いたしました。
ご来場、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。

山の上は下界に比べて7度くらい気温が低いという話を聞いていたので
ヒートテックの下着を仕込み、けっこうな重ね着で出掛けたのですが
午後は会場が日陰になったこともあって、涼しいというより寒い…といった感じの気候でした。
温かい飲み物をポットに入れて持っていけばよかったな〜。


b0134000_14572798.jpgb0134000_14574143.jpgb0134000_1457503.jpg
b0134000_14582715.jpgb0134000_14581861.jpgb0134000_1458812.jpg

写真では分かりづらいですが、榛名富士もうっすらと紅葉が始まっていました。
新緑の中のスワンもいいけど、秋色の景色の中のスワンもいい感じ。


b0134000_15228100.jpgb0134000_152392.jpgb0134000_1525139.jpg

mutiritoは20ocさんとの合同出店でこんな感じのディスプレイに。っていつもと同じです。
この日はポストカードと缶バッジが人気でした。


b0134000_1555378.jpgb0134000_156451.jpgb0134000_1561564.jpg

先月缶バッジをお買い上げしてくださったお客様が、わんちゃんのお洋服に付けて
遊びに来てくださいました。とってもかわいくてお利口さんなわんちゃんです♪


b0134000_158463.jpgb0134000_1583847.jpgb0134000_1581166.jpg

玄米粉のシチューを買ったのに、食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。
昆布だしのやさしい味。大人気で早い時間に完売していました。


b0134000_15113088.jpgb0134000_15114096.jpgb0134000_15115346.jpg

お隣はヴィンテージやアンティークパーツを使ったアクセサリーや雑貨を制作されている
marma*made さんでした。来月からmaple farm前橋店でのお取り扱いが決定したそうです。


b0134000_15162180.jpgb0134000_15163341.jpgb0134000_15164868.jpg

mano*mano でもお世話になった pont neuf さん。
カラフルでかわいい雑貨はどれを撮っても絵になりますね〜。


mutiritoは土曜日1日のみの出店だったのですが、2日目の日曜日は出店者さんもお客様も多く
かなり賑わったそうです。毎月同じ場所で開催していたので、だいぶ定着してきたんでしょうね〜。

年内は今月が最後でしたが、来年5月から再開するそうなので
来年もぜひ出店させていただきたいと思っています。


ということで、以上10月のハルナマルシェのレポでした☆





★ 来春またこの場所でお会いしマルシェ♪★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-10-19 15:42 | イベントレポ | Comments(0)
<< 11月のイベント情報 10/16(土)ハルナマルシェ... >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析