<< 新グッズ制作中 9/20(祝月)ハルナマルシェ... >>
9月のハルナマルシェ
昨日出店したハルナマルシェは無事に終了しました。
ご来場、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。

朝からお天気の行方が怪しく、会場の榛名湖へ向かう途中でぱらぱらと雨が降り出してしまい
どうなることかと思いましたが、搬入の時間にはなんとか止んで
無事にセッティングすることができました。
ギリギリのところで雨に降られないのは、やはり榛名神社のパワーのおかげでしょうかね。

どんより曇ってはいましたが、イベントが始まってからは雨が降り出すこともなく
涼しく爽やかに過ごすことができました。

この日は合同出店予定だった20ocさんが体調不良のためお休みしたので
ひさびさに私1人での出店となりました。
たまたま20ocさんの商品を先に預かっていたので、本人不在でしたが20oc雑貨は通常通り販売。
動物柄のメモ帳が好評でしたよ〜。


それではマルシェの様子をちょこっとご紹介。携帯のカメラで撮ったので画質がいまいちでスミマセン。

b0134000_13101567.jpgb0134000_13102894.jpgb0134000_13103820.jpgb0134000_13104813.jpg

いつものこんもり榛名富士は霧のせいで半分しか見えませんでしたが午後には全貌を現しました。
霧が晴れてからもう1枚撮ればよかったなー。

この写真にはあまり写っていませんが、お昼過ぎたあたりからたくさんのお客様がいらっしゃって
かなりの賑わいでした。


b0134000_13122690.jpgb0134000_13123849.jpgb0134000_13124669.jpgb0134000_13125644.jpg

出店ブースはこんな感じ。この日はポストカード展示用のくるくる什器を持っていかなかったので
ポストカードフォルダにいくつかのデザインを厳選して入れました。

この日の人気アイテムは缶バッジ。ワンちゃんのお洋服につけると言ってくださった方や
1つバッジを買ったあと、もう1度戻ってきて追加で買ってくださった方もいらっしゃいました。
お洋服やバッグや帽子など、いろいろなところにつけて楽しんでくださいね☆

お昼に食べたボナペティートさんのオムライスと
イベント終了間際に買ったkaffaさんのカフェオレもおいしかったなー。


と、こんな感じでいつもと同様に楽しく気持ち良く過ごせました。
主催のorganic busさん、出店者のみなさま、お疲れさマルシェでした☆


次回のハルナマルシェも出店予定です。
2日間のうちどちらに出店するかはスケジュール確認中ですので、決まり次第お知らせしますね。
年内最後の開催となるのでお忘れなく!

-----------------------------------------------------------
ハルナマルシェ
10月16日(土)・17(日) 11:00〜16:00
会場:榛名湖畔ダイヤパレス隣り(群馬県高崎市)
※雨天決行
※mutirito+20ocはどちらか1日のみ出店の予定です
-----------------------------------------------------------




そしてそして。
mutirito次回のイベント出店は来月開催のmano*manoとなります。

今週中に業者さんに発注しないとmanoに間に合わないので、必死に入稿データを作っています。
初めて作るアイテムもあるので、どのキャラにしようか、どんなレイアウトにしようかと
迷い迷ってぐるぐるしつつ進行中です。

来月どどーんとお披露目できるよう、なんとかかんとかがんばりマーノ!





★ ボナペティートさん、kaffaさんはmanoにも出店されるので要チェックです!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-09-21 14:11 | イベントレポ
<< 新グッズ制作中 9/20(祝月)ハルナマルシェ... >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析