人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mano*mano出店者さま紹介スタート!

今日はすこし気温が上がったけど、ここ数日は過ごしやすい日が続いていますね。
エアコンを付けずに過ごすのは体も楽だし気持ちいいです。

窓を開けて風を入れて。少し暑いと感じたら扇風機を付けて。
夏の間にエアコンで冷えきった体を正常に戻さないと。

そうです、そうなんです。
9月ってこんな感じなんです、確か。

今年の猛猛猛暑のせいで、いつまでも夏が続くんじゃないかと勘違いしていましたが
例年通り秋は近づいてきているみたいです。

そうです、そうなんです。
秋が来てくれないと困るんです!
だって秋のイメージに合わせて、mano*mano vol.4のDMは巨峰パープルにしたんだもの!

という訳で、来月のmano*manoまであと1ヶ月となり
マーノ公式ブログでは出店者さまのご紹介がスタートしました!

主に群馬県内で活動する作家さん、ショップが総勢50組も出店しますので
どちらか1日だけなんてもったいない!2日間来ちゃいなYO!といった感じです。

10日(日)のみ、11日(祝月)のみ、両日出店 と3つの記事に分かれてご紹介していますので
ぜひぜひチェックしてくださいね♪

その1 10月10日(日)編 http://ameblo.jp/manomano-p/entry-10640440215.html
その2 10月11日(祝月)編 http://ameblo.jp/manomano-p/entry-10640565093.html
その3 10月10・11日(両日)編 http://ameblo.jp/manomano-p/entry-10640590827.html




両日出店のご紹介記事にも書いてありますが、今回のmano*manoでは
ブログやツイッターのユーザーさんに向けて、ちょっとしたお楽しみ企画をご用意しています!

正式発表はまだ少し先になりそうなので、それまで「何?何??何なのよー???」と
期待しすぎずご期待くださいませ(どっちだよ)

mano*mano公式ブログではこれから少しずつイベントについての情報をアップしていきますので
来月の開催まで、こまめなチェックをよろしくお願いしマーノです☆

マーノ公式ブログ http://ameblo.jp/manomano-p/






★ マーノ開催はちょうど1ヶ月後!ひーやばいっす!モロモロ間に合わないっす!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-09-10 22:03 | mano*mano