<< mano*mano vol.4... 里生さんへ納品しました >>
8月のイベント出店とmano*mano
ひさびさの更新となってしまいました。
自宅のMacが壊れてから、ブログの更新ペースがすっかり遅くなっております。

気がつけばうちのiMacさんが雷にやられてから早1ヶ月。
不便なことも出て来たので、そろそろ直さないといけないなーと思っているのですが
修理業者さんに送るのに、データをバックアップしなきゃーとか梱包しなきゃーとかあれこれ面倒で
つい後回しにしてしまっています。

近いうちに修理に出そうと思っていますので、のんびり更新にもうしばらくお付き合いくださいませ。



さてさて。
8月もあちこちのイベントに出店予定です。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、夕方からのマルシェや榛名・水上のイベントなら
きっと涼しく楽しくお買い物を楽しめるはず!
ご家族・お友達をお誘い合わせのうえ、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!


■蟹マル夕市
2010.8.14(土) 16:00〜21:00
会場:ヒノデカニ商店(群馬県太田市)

ハルナマルシェ
2010.8.15(日)  11:00〜16:00
会場:榛名湖畔 ダイヤパレス隣り(群馬県高崎市)
※雨天決行
※イベントは14・15日の2日間開催ですが、mutiritoは15日のみの出店です

■かんざんの市
2010.8.22(日) 10:00〜16:00
会場:谷川山麓 やど 莞山(かんざん)
※主催のHONAKANAさんのHPブログもご覧ください



そしてそして。
mutiritoが実行委員としてお手伝いしているイベント「mano*mano」の
次回開催日が決定いたしました!
待ちに待ったvol.4の開催日は 10月10日(日)・11日(祝月)です!!

ただいま出店者さんも募集中ですので、出店希望の方はmano公式ブログをご覧になって
エントリーしてくださいね。
一緒にmanoを盛り上げてくださるハンドメイド作家&ショップさまのお申し込みをお待ちしています!

mano*mano project blog → http://ameblo.jp/manomano-p/





★ mano*mano vol.4まで約2ヶ月!意外と時間がないぞー!? ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-08-09 21:23 | ムチ日記 | Comments(2)
Commented by クレ at 2010-08-10 08:03 x
おはようございます^^
ご無沙汰しています。

今月もイベント盛りだくさんですね~。
来月はどこかのイベントでご一緒できたらな~と思っています。
その時はまたかまっていただけるとうれしいです。
Commented by mutirito at 2010-08-10 13:32
■クレさん
おひさしぶりです!今月もあちこち出店します☆
夏休みに出掛ける予定がないので、榛名や水上のイベントに出て
レジャーしてる気分になろうという作戦です(笑)

来月またご一緒できるのを楽しみにしていまーす!!
<< mano*mano vol.4... 里生さんへ納品しました >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析