<< 里生さんへ納品しました 今週末はハルナマルシェ >>
7月のハルナマルシェ
7/18に出店したハルナマルシェは無事に終了しました。
暑い中、ご来場・お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。

この日はかなり日差しが強く「夏だぜ!!」なお天気だったのですが
榛名湖から時々吹いてくる風がとっても爽やかで、不快指数は低めだった気がします。

でも遊びに来てくださったお客様が口々に「下の暑さは半端じゃない」とみなさんおっしゃってたので
きっと下界(?)は半端ない暑さだったのでしょうね〜。


b0134000_185395.jpgb0134000_18518100.jpgb0134000_1852852.jpg
(左側)榛名湖&榛名富士&はくちょう丸。このアングルはお約束。
(中央)こんもり具合がかわいかったので、榛名富士の上の方だけ撮ってみました。
(右側)きれいな青空。なぜかサイダーが飲みたくなります。


b0134000_18606.jpgb0134000_1861384.jpgb0134000_1862496.jpg
(左・中央)こんな感じで出店者さんのテントがずらりと並んでいます。
(右側)ランチは Agenn さんの「榛名ポーク欧風カレーグリル野菜添え」。
    スパイスの加減が絶妙!ごはんとグリルしたお野菜もおいしかった〜♪


今回のmutiritoの人気アイテムはまんまるシール携帯ストラップでした。
ねこ柄と夏っぽいモチーフに人気が集中したようです。
花火すいか柄は夏季限定の柄なので気になる方はお早めに…と限定アイテム感をアピール☆)

と、こんな感じで楽しく気持ち良く過ごすことができました。
今後も出店していきますので、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね!




次回のハルナマルシェはお盆に開催とのことです。
mutiritoは15日(日)のみ出店する予定ですが、まだスケジュール調整中ですので
決まり次第お知らせします。

----------------------------------------------------------------
ハルナマルシェ(8月) http://organicbus.blog109.fc2.com/
8月14日(土)・15(日) 11:00〜16:00
会場:榛名湖畔 ダイヤパレス隣り(群馬県高崎市)
※雨天決行
----------------------------------------------------------------





★ お買い物後も木陰でのんびり過ごせるので、ビニールシートなどをお持ちいただくのをオススメします ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-07-22 19:17 | イベントレポ | Comments(2)
Commented by organicbus at 2010-07-22 23:15 x
ご紹介ありがとです☆
ホント当日は快適な気候でしたね!
山は羨ましい。
榛名湖だと暑くて28度とかですから、過ごし易いですね。

次回も下界は暑い最中だと思いますが、また快適なハルナマルシェになるかと思います。
新たな出店者さまも増えそうな気配
Commented by mutirito at 2010-07-23 18:53
■organicbusさん
先日はお世話になりました。
昼間はちょっと暑いと感じることもありましたが、夕方は涼しいくらいでしたよね。
最近の下界の温度は38度とかがザラなので、榛名湖とは10度も違うことになるんですね!びっくり!

来月も1日のみですが出店させていただく予定です。
スケジュールが確定したらメールさせていただきますので、よろしくお願い致します!
出店者さんやお客様も増えてきて、これからますます楽しみです♪
<< 里生さんへ納品しました 今週末はハルナマルシェ >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析