<< 今週末はハルナマルシェ 7月の蟹マルシェ >>
ねっとっとっと
相変わらず自宅のmacはインターネットにつながんねっとです。

Appleのサポートに電話してみたけど、古い機種なので修理を受け付けてもらえず(涙)

サポート対象外のmacの修理を受け付けてくれる会社があったので、見積もりを出してもらったのですが
新品のPCが買えるってば!みたいな金額だったので、修理するのはあきらめました(涙涙)

だからと言ってまだ新品のPCを買う決意はできていない訳で。

とりあえず仕事場のクローゼットに眠っていた古い古いimacを持ち帰ってみました。
のろのろだけど、かろうじてメールチェックはできるかなーという感じなので
しばらくはこれで過ごしてみたいと思います。


それにしても、自宅のmacは5年以上使っているとはいえ、Appleのサイトに「ビンテージ」と
書いてあったのが驚きでした。
ビンテージって!逆に価値がありそうじゃないかー!





★ 持ち帰ったimac、メールチェックはできるけどネットサーフィンは無理かなー ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-07-14 18:37 | 日々のこと・つぶやき | Comments(2)
Commented by カオル at 2010-07-14 22:42 x
PC、つながんネットかぁ・・・。

っつーか、5年でビンテージって!!
アタシのvaioなんて、いつ買ったよ?ってカンジだよー。
未だにXPだしさ(笑)別に不便も無いからイイんだけどさ(笑)
基本、アナログ女だからPC関連の商業ベースには乗らないからさw

PC出費は清水の舞台から飛び降りるようなモノ・・・っつーか、
ホントに買ったら清水どころか
富士山頂から飛び降りたようなダメージだっつーの!

買えないっつーの!治れっつーの!
5年で壊れるなんて考えられないっつーの!リコールだっつーの!!

と、なんとか買わない方向でどうにかならないかと、
りこさんに代わってワタクシがあがいてみました。こんにゃろメ!
Commented by mutirito at 2010-07-15 18:50
■カオルさん
そうなのよ、つながんねっとなのよ〜。
まあ制作は仕事場でやってるので、今のところあまり不便はないんだけど
やっぱりネットなしという訳にはいかないので、なんとか古いmacでしばらくしのいでみます。
っていうか、その古いmacこそリアルビンテージなんだけどね(笑)

仕事用のPCなら買ってもいいんだけど、自宅用にはあんまりお金かけたくないし…。
あーもう1回雷が落ちたら衝撃で直ってくれないかなー、ほんとに!
カモン、高木ブー!!
<< 今週末はハルナマルシェ 7月の蟹マルシェ >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析