<< ねっとっとっと 今週末は蟹マルシェ >>
7月の蟹マルシェ
日曜日にヒノデカニ商店さんで開催された「蟹マルシェ」のイベントレポです。


b0134000_19291240.jpgb0134000_19293063.jpgb0134000_19294211.jpg
朝からお天気が怪しかったので、テントやパラソルをセッティング。
案の定午後から降り始めてしまいましたが、今月ものんびり楽しく過ごすことができました。


b0134000_19301832.jpgb0134000_19303227.jpgb0134000_19304412.jpg
(写真 左)kobarayaさんの「夏野菜のグリル」。とうもろこしにはごま油と塩の味付け、
      その他のお野菜はにんじんと玉ねぎのドレッシングでいただきました。うまー♪
(写真中央)金谷酒店さんで買ったジンジャーエール。
      生姜がかなり効いていて喉の奥がカーッと熱くなるくらい。大人の味でこれまたうまー♪
(写真 右)mutiritoはこんな感じ。今回の人気アイテムは新作のいちご柄メモでした。



そしてそして、今月もうれしいことがありまして。
先月むちりさんの絵を描いてくれた小さなお客様が、今月はこんなにムチキャラを描いてくれたんです!

b0134000_19305453.jpgb0134000_1931793.jpg
イベントでお配りしているキャラクター紹介のフリーペーパーを見ながら
全部のキャラを描いてくれたんですよ! これには感動&興奮です!! ふんがー!!!
先月に引き続き、やる気超アップですよ奥さん!!!!

とこんな感じで、食べたり・飲んだり・喜んだりして、無事に終了したのでありました。
足下の悪い中、ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!



次回のイベント出店は今週日曜日のハルナマルシェです。
ハンドメイド雑貨、アンティーク、オーガニックフードなどなど、様々なジャンルの方が出店されますよ。
榛名湖畔でロケーションが最高なので、ドライブついでに遊びにいらしてくださいね!
先月のレポを見ていただくと少しは雰囲気が伝わるかなー?

※2日間開催のイベントですが、mutiritoは18日(日)のみの出店となります。

-----------------------------------------------------------
ハルナマルシェ(毎月第3日曜日+1日)
7月18日(日)・19(月・祝日) 11:00〜16:00
会場:榛名湖畔ダイヤパレス隣り(群馬県高崎市)
※雨天決行
-----------------------------------------------------------





★ ハルナマルシェのブログで出店者さんの紹介も始まっていますのでぜひチェックを ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-07-12 20:34 | イベントレポ
<< ねっとっとっと 今週末は蟹マルシェ >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
楽しかったパーティー
at 2017-11-28 00:16
いよいよ明日から!
at 2017-11-22 23:45
お菓子の家のおかしなパーティー
at 2017-11-12 15:09
2017年ハルナマルシェフラ..
at 2017-04-20 15:56
2017年
at 2017-01-04 17:35
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析