人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の蟹マルレポ

遅くなりましたが、6/13に出店したヒノデカニ商店さんの「蟹マルシェ」のイベントレポです。

この日は朝から曇り。イベント中、何度も雨の「ぽつっ」を感じた気がしてヒヤヒヤしましたが
なんとか雨に降られずに1日持ってくれてよかったです。

5月はデザフェス準備のため参加できなかったので今月は2ヶ月ぶりの出店。
今回もお馴染みの出店者さんやお客様とお話しができて、のんびり楽しく過ごせました。


6月の蟹マルレポ_b0134000_1392064.jpg6月の蟹マルレポ_b0134000_1394056.jpg6月の蟹マルレポ_b0134000_1393099.jpg

(写真左側)今回のmutirito+20ocのディスプレイはこんな感じ。
      まだまだ棚の使い方は模索中であります。
(写真中央)ヒノデカニ商店さんのオリジナル手ぬぐい、通称「ひのてぬ」を使ったくまさん人形がお出迎え。
(写真右側)ヒノデカニ商店さん「あおぞら食堂」の黒板メニュー。
      今月のメニュー「バーベキュー丼」は甘辛いタレがたまらんうまさでした。


6月の蟹マルレポ_b0134000_1422372.jpg6月の蟹マルレポ_b0134000_14235100.jpg6月の蟹マルレポ_b0134000_1424764.jpg

(写真左側)kobarayaさんの「焼玄米むすびとおかずセット」はごま油が効いたおむすびが美味!
      「ふわふわつるん豆乳のメープルシロップかけ」はおいしくて量もたっぷりなのがうれしい。
(写真中央)樽の中で冷えているのは金谷酒店さんのテンザンサイダー。
      すだちの香りがしてさっぱりシュワシュワ、甘さ控えめです。
(写真右側)バスケットに入ったルチエイトさんのカラフルなシュシュたち。
      お買い上げいただいたばかりのmutiritoタンブラーがチラ見え♪


6月の蟹マルレポ_b0134000_1444826.jpg6月の蟹マルレポ_b0134000_145059.jpg (写真左側)
Riekolabさんの畳めるバッグはこの日も大人気。私もカゴバッグの中に入れて愛用中です。
(写真右側)
Riekolabさんのところにもmutiritoタンブラーがチラ見えしてる!





そしてこの日すごーくうれしいことがありまして。
こちらの写真をご覧ください。

6月の蟹マルレポ_b0134000_1453698.jpg
むちりさんを気に入ってくれて缶バッジとシールをお買い上げしてくれた女の子が
自分の手にむちりさんを描いてくれたんですよー! わーいわーい!!

最近仕事が忙しくてちょっと気持ちがカサカサしていたけど、これで一気にテンションが上がりました!
もう怖いもんなしだぜ、ヘイヘイ!!(調子に乗り過ぎ)


と、こんな感じで無事に終了しました。(え、唐突!)
お立ち寄り、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
ヒノデカニ商店さん、出店者のみなさん、お疲れさまでございました!



ちなみに来月の蟹マルにも出店予定ですので、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね。
-----------------------------------------------------------
蟹マルシェ
7月11日(日) 11:00〜16:00
会場:天然雑貨屋ヒノデカニ商店(群馬県太田市)
-----------------------------------------------------------





★ 蟹マルはおいしいものが多いのでつい食べ過ぎてしまいます ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-06-27 02:08 | イベントレポ