<< ハルナマルシェ終了しました ハルナマルシェ >>
ハルナマルシェ1日目終了
ハルナマルシェの1日目が無事に終了しました!
朝方雨が降っていたけど家を出る頃には止んで、なんとかそのまま1日持ってくれたので良かったです。

明日も引き続き出店しますので、ドライブついでにぜひぜひ遊びに来てくださいね。
榛名湖畔での開催なので、最高のロケーションですよ〜!

ってここで榛名湖の写真をバーンと貼りたいところなのですが
デジカメの写真を加工する元気がないため、ツイッター上にアップした携帯写真でお茶を濁します。
http://twitpic.com/photos/mutirito

明日も榛名湖畔でお待ちしていまーす!


-----------------------------------------------------------
ハルナマルシェ
6月19日(土)・20(日) 11:00〜16:00
会場:榛名湖畔ダイヤパレス隣り(群馬県高崎市)
※雨天決行
-----------------------------------------------------------





★ 明日はフード系が充実しているというウワサ。何を食べようかな ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-06-19 22:29 | ムチ日記 | Comments(2)
Commented by Sweet Angel at 2010-06-20 21:24 x
本日はお世話になりました。

出店中は何とかお天気も持ち、良かったです。

mutirikoさんは2日間の出店、お疲れ様でした。

ゆるかわな雑貨が素敵でしたよ☆
Commented by mutirito at 2010-06-21 00:36
■Sweet Angelさん
ハルナマルシェ大変お疲れさまでした。
心配していた雨も降らず、無事に終わってほっとしました。
湖畔でのイベントということでロケーションが最高でしたね。
またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします!
<< ハルナマルシェ終了しました ハルナマルシェ >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析