人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹マル終了

昨日はヒノデカニ商店さんの蟹マルシェでした。
お立ち寄り、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
曇り空でお天気が心配でしたが、なんとか1日持ってよかったです。
ひさびさに写真をたくさん撮ったので、またあらためてイベントレポをアップしますね。

ここ最近仕事が少々たて込んでいまして、眼精疲労やら肩こりやら手首の腱鞘炎やらで
あちこち痛い上に、時間に追われて気持ちに余裕がなかったのですが
蟹マルでのんびりと楽しい時間を過ごしていたら、なんだかすごーく楽な気持ちになりました。
うれしい出来事もあったし!(詳しくはイベントレポで)
気持ちがすっきりすると、体の不調も少しよくなるみたいです。
私の家からはちょっと遠いけど、今月も出店してよかった。

あと1ヶ月ちょっと忙しい日が続くけど、なんとか乗り切れそうです。





★ イベントレポは少々お待ちを ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-06-14 23:54 | ムチ日記