人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルフリマとマーノ会議

土曜日のメイプルファーム前橋店さんのフリーマーケットは無事終了しました。
お立ち寄り、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。

いやーもう暑い1日でしたね!
パラソルを持って行っていたので「日差しが強いけどだいじょうV☆」なんて思っていたのですが
なんとパラソルの支柱を忘れてしまうというとんでもないミスを犯してしまいました!

傘の部分はあったけど支柱がないので立てることができず、かと言って1日中傘を持っている訳にも
いかないので、こんがりトースト状態になるのを覚悟していたのですが
お隣で出店されていたMark of Meさんのパラソルに入れてもらえたので、生焼け状態くらいで済みました。
ありがとうございました!助かりました!!

この日は暑さのせいかお客さんがちょっと少なめでしたね〜。
そのためいつも以上にのんびりまったりと過ごしてしまった気がします。

午後になって日差しが落ち着いてくると、ワンちゃんやねこちゃんやうさちゃん(←ほんとにいたの!)の
お散歩がてら遊びに来てくださる方がいらっしゃって、あちこち目移りしちゃって大変でした。

今回のディスプレイはこんな感じ。
スペースが広くとれるので、デザフェスとはちょこっと変えてみました。
まだ新しく作った棚の使い方が定まっていないので、徐々に固めていきたいなと。
(写真がやたら多いのですが、自分用のメモとしてアップさせてくださいませ)

メイプルフリマとマーノ会議_b0134000_13542711.jpgメイプルフリマとマーノ会議_b0134000_13543879.jpgメイプルフリマとマーノ会議_b0134000_13544866.jpg
メイプルフリマとマーノ会議_b0134000_1355423.jpgメイプルフリマとマーノ会議_b0134000_13551549.jpgメイプルフリマとマーノ会議_b0134000_13552591.jpg



フリマ終了後はMark of Meさん、20ocさんとmano*mano会議。
次回のmanoについてあれやこれやと話をしてきました。
詳細が決まり次第、manoブログやこちらのブログでもお知らせできると思いますので
もう少しお待ちくださいね。





★ 次回のmanoも楽しいイベントになるようがんばります!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-05-24 14:37 | イベントレポ