<< ながぐつ 明日はメイプルフリマ >>
メイプルフリマとマーノ会議
土曜日のメイプルファーム前橋店さんのフリーマーケットは無事終了しました。
お立ち寄り、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。

いやーもう暑い1日でしたね!
パラソルを持って行っていたので「日差しが強いけどだいじょうV☆」なんて思っていたのですが
なんとパラソルの支柱を忘れてしまうというとんでもないミスを犯してしまいました!

傘の部分はあったけど支柱がないので立てることができず、かと言って1日中傘を持っている訳にも
いかないので、こんがりトースト状態になるのを覚悟していたのですが
お隣で出店されていたMark of Meさんのパラソルに入れてもらえたので、生焼け状態くらいで済みました。
ありがとうございました!助かりました!!

この日は暑さのせいかお客さんがちょっと少なめでしたね〜。
そのためいつも以上にのんびりまったりと過ごしてしまった気がします。

午後になって日差しが落ち着いてくると、ワンちゃんやねこちゃんやうさちゃん(←ほんとにいたの!)の
お散歩がてら遊びに来てくださる方がいらっしゃって、あちこち目移りしちゃって大変でした。

今回のディスプレイはこんな感じ。
スペースが広くとれるので、デザフェスとはちょこっと変えてみました。
まだ新しく作った棚の使い方が定まっていないので、徐々に固めていきたいなと。
(写真がやたら多いのですが、自分用のメモとしてアップさせてくださいませ)

b0134000_13542711.jpgb0134000_13543879.jpgb0134000_13544866.jpg
b0134000_1355423.jpgb0134000_13551549.jpgb0134000_13552591.jpg



フリマ終了後はMark of Meさん、20ocさんとmano*mano会議。
次回のmanoについてあれやこれやと話をしてきました。
詳細が決まり次第、manoブログやこちらのブログでもお知らせできると思いますので
もう少しお待ちくださいね。





★ 次回のmanoも楽しいイベントになるようがんばります!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-05-24 14:37 | イベントレポ
<< ながぐつ 明日はメイプルフリマ >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
楽しかったパーティー
at 2017-11-28 00:16
いよいよ明日から!
at 2017-11-22 23:45
お菓子の家のおかしなパーティー
at 2017-11-12 15:09
2017年ハルナマルシェフラ..
at 2017-04-20 15:56
2017年
at 2017-01-04 17:35
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析