<< デザフェス終了! タンブラーさらに追加 >>
ディスプレイ棚完成
ディスプレイ棚がようやく完成!
ふぅ〜、なんとかギリギリ間に合いました!
(写真がかなりアップで大胆にトリミングしているのは、散らかった部屋が写らないように
しているためです。見づらくてスミマセン)

b0134000_1720538.jpgb0134000_17201455.jpgb0134000_17202443.jpg


ひとつは観音開きの扉つきの棚。
中は3つに分かれていて、扉には携帯ストラップなどを掛けられるようL字フックを取り付けました。

もうひとつ、というかもうワンセットは棚というより箱です。
大きさの違う木箱を組み合わせて、棚として使えるものを作ってみました。
イベント会場によって出店スペースが違うので、箱を縦にしたり横にしたり重ねたりして
棚のサイズを変えられます。
箱は入れ子式なので、一番大きな箱の中にすっぽり収まって、持ち運びにも便利。


なんて、自分で全部作ったように装っていますが、棚を作ってくれたのは弟氏。
細かい注文に応えてくれてほんとありがとう!今度お礼にアイスを買ってあげます。(←安っ)

「塗装をしてもきれいに木目が出る板がいい!」という私のわがままなリクエストに
作業場に保管してあった杉板を提供してくれた父上もありがとう!
今度お礼にさきいかを買ってあげます。(←父は珍味好き)

あ、父上と弟氏にかなり協力してもらいましたが、私も何もしてない訳じゃないです!
やすりをかけたり、塗装をしたり、L字フックを付けたりがんばりました!!(←必死でアピール)


と、明日のデザフェスではこんな感じの棚を使ってディスプレイしますので
会場にお越しの際はぜひぜひ「B-171」にお立ち寄りくださいね〜!
毎度おなじみ20ocさんとの合同出展で、出展名は「mutirito+20oc」です。
(塗装がムラになってるとか、L字フックが曲がっているとかは見なかったことにしてね☆)

ではでは明日、ビッグサイトでお待ちしていまーす!!!





★ 半年ぶりの首都高、迷わず辿り着けますように… ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-05-14 17:27 | ムチ日記 | Comments(0)
<< デザフェス終了! タンブラーさらに追加 >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析