人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新柄タンブラー2種

新柄タンブラー2種_b0134000_1213512.jpg新柄タンブラー2種_b0134000_1214513.jpg新柄タンブラー2種_b0134000_1215427.jpg

新柄タンブラー2種_b0134000_1221347.jpg


デザフェスに向けて続々と新作を制作中。タンブラーも新柄を2種類追加してみました。
(例によって写真の色が悪い&激しい映り込みでスミマセン)

ブルーの地がさわやかな「アイスクリーム」は最近ポストカードで人気のデザイン。
夜空にパッと華やかに咲いた「花火」はよーく見るとカップルが空を見上げていたりします。
どちらもこれからの季節を先取りしたちょっと夏っぽいデザインなので
冷たいドリンクを入れるのにぴったりですよ。

これでタンブラーのデザインは10種類!(他のデザインはこちら
デザフェス会場ではスペースの関係ですべてのデザインを並べられないかもしれませんが
在庫は用意してありますので、気になるデザインがありましたらお気軽にお声を掛けてくださいね。


ちなみに…
アイスクリームと花火のデザインのPC用の壁紙を無料配布していますので
よかったらダウンロードしてくださいませませ☆

ロフトワーク内 mutiritoのページ → http://www.loftwork.com/user/12326/download/





★ まだまだやることが盛りだくさん!ぎゃんばるぞえ!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-05-12 01:44 | 雑貨_マグ・タンブラー