<< 新柄ストラップ制作!のはずが… アート縁日終了 >>
今さらですがあの結果など
どうもどうも、おひさしぶりでございます。
GW中からなんだかばたばたと過ごしていたら、あっと言う間に前回の更新から1週間経っていました。
大丈夫です、私は元気です。(あ、誰も心配してない?)
実はこの1週間、少々密度の濃い日々を過ごしていました。

GWの初めは軽井沢のアート縁日に出店、予想外の寒さに体力を奪われつつなんとか2日間無事出店終了。
2日の夜に帰宅すると、弟宅に第二子が誕生したという知らせが。(おめでとうー!)
で、弟一人では上の子の面倒が見られないからと、義妹(弟の奥さん)が退院するまで
弟とおチビが家で暮らすことに。
そんな訳で、GW中は毎日おチビの面倒を見たり、生まれたばかりの赤ちゃんを見に病院へ行ったり
離れてくらす妹がひさびさに帰ってきたりと、なんだか忙しい毎日でした。

プラス、弟にデザフェスのディスプレイで使う棚を作ってもらったので(ありがっつ!)
おチビのお世話の合間にやすりをかけたり、塗装をしたり。

プラス、GWが明けると仕事がぎゅぎゅっと詰まっていたり。
プラス、棚の塗装に予想外に時間がかかり、実はまだ完成していなかったり。

とこんな感じでしたので、ブログの更新が1週間ぶりになってしまいました。



でですね、なんだか今さらな感じなのですが、前回のブログの最後で「占いの結果はまた後日」と
書いていたのを思い出したので、一応アップしてみます。ほんと今さらなんですけど。
(ちなみに占いをすることになった経緯?と占いマシーンのビジュアルはMark of Meさんのブログの
こちらの記事をご覧ください)

b0134000_1381124.jpg私の占いの結果は9段階診断でこんな感じでした。

生活 Joy・・・7
愛情 Love・・・3
ギャンブル Money・・・5
健康 Health・・・3
仕事 Success・・・8



愛情と健康が低いという、微妙なお年頃の女子的に不安な結果!
えー私、健康だけが取り柄のはずなのにー!

そして解説の文章には

アナタ ハ アナタ ノ ノゾミ ヲ ジツゲン スル タメニ ハ
マワリ ノ ヒト ノ コト ヲ カンガエナイデ コウドウ スル コトガ アリマス。

えー私、わがまま言わないいい子のはずなのにー!


そして一番気になった文章は

レンアイモンダイ ガ アナタ ノ セキニン デ ツマヅキ ヲ ミセテイマス。

そうなの? ねえそうなの?? ちょっとどうなのよ!?(誰に言ってるんだ)
って、つまづきを見せてるから愛情度が3なのかー。あははー(乾いた笑い)

当たってそうで当たっていないのか。
当たっていないようで実は当たっているのか。
今は当たっていないけどそのうち当たるのか。

意外と気になる複雑な乙女心。
でも仕事が8だからまあいっか!(MAX9じゃないところが私らしい)





★ 私の手相には「KY線」があります。しかも両手 ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-05-11 01:45 | 日々のこと・つぶやき | Comments(0)
<< 新柄ストラップ制作!のはずが… アート縁日終了 >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析