<< 週末のことなど 納品のお知らせ >>
追加納品
b0134000_1523276.jpg本日life shop 里生さんにメモ帳を追加納品しました。

むちりさん、あぽさん、かたつむり、たいそうさん、
きのこ、ふたごねこ、アイスクリームの7種類。

絵柄はこちらをご覧くださいませ☆ →     




そして明日はメイプルファーム前橋店さんのフリマに出店します。
昨日・今日と激寒だけど、明日はどうなんだろう〜? 雨と風がないことを祈るのみ。
お時間ありましたら遊びに来てくださいね。

-----------------------------------------------------
メイプルファーム フリーマーケット
2010年4月24日(土)
10:00〜15:00 雨天中止
会場:maple farm's 前橋店  地図はこちら
-----------------------------------------------------



あと今週末は群馬の森のクラフトフェアが開催されるようです。
全国からクラフト作家が集まる大きなイベントで、Mark of Meさん、清山さん、コロボックリさんなど
お知り合いの作家さんも多数出展されるので本当に楽しみ♪
土曜日はメイプルフリマに出店するので、日曜日に遊びに行きたいと思っています。
詳しくはHPをご覧ください。

第10回群馬の森クラフトフェア http://gcraft.jpbox.net/





★ メイプルフリマも群馬の森クラフトフェアも屋外なので、週末はいいお天気になるといいな ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-04-23 15:29 | ムチ日記 | Comments(2)
Commented by nabe-wari at 2010-04-26 10:16
りこさん、おっすい~、お疲れ様ッス!!
差し入れ、ごちそう様でした。

チョコがしっかりFURUTAだった事に、その場で突っ込みを入れられなかったことが悔やまれてなりません。。。。ppp



Commented by mutirito at 2010-04-27 01:14
■なべわりさん
クラフトフェアお疲れさまでした〜。
風があったけど、2日間ともいいお天気でよかったよかった!

差し入れなどというようなものでなくて申し訳ないっス。
フルタのチョコ、気付いちゃいましたね。うふふ。
おっすぃがワーワー言ってるけど味は超フツーでしょ(笑)
<< 週末のことなど 納品のお知らせ >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析