人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブースナンバー決定!

来月のデザインフェスタのブースナンバーが決定しました。
1Fの B-171 です!

1Fのレストエリアの割と近くで、昨年5月に参加した時もこのあたりだった気がします。
デザフェスにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。


タンブラーがとっても好評で(ありがとうございます!)本体が残り1つとなったため
デザフェス用に追加で注文しました。
絵柄は現在8種類なのですが、新柄を作ろうか迷い中。
う〜〜ん、どうしよう?

もし「あのキャラのタンブラーが欲しい!」というのがありましたら
お気軽にリクエストくださいませませです。





★ タンブラー、どう並べたら見やすいのかな〜 ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-04-16 12:49 | ムチ日記