<< デザフェスまで1ヶ月 明日は蟹マル >>
4月の蟹マル
b0134000_19244823.jpgb0134000_19245988.jpgb0134000_1925938.jpg


昨日はヒノデカニ商店さんの蟹マルシェでした。

雨が降ってくるかもしれないということで、屋根があるデッキのところで出店させていただいたのですが
開催中はなんとか降られずにお天気が持ちました。
というか午後は太陽が出てきたのでちょっと暑かったくらい。
雨除けのはずの屋根が、ちょうど日除けになって助かりました。

お花見シーズンだったせいか、いつもよりちょっとだけお客さんが少なめ?だった気もしましたが
その分出店者さんとゆっくりお話をしたりお買い物をしたりして、楽しく過ごすことができました。

Rieko labさんではカゴバッグの中に入れて使うバッグインバッグをお買い上げ♪
カゴバッグの中が丸見えなのが気になっていたので、買ったその場で装着しました!
レトロな花柄がかわいくて、キュッと縛れるところが便利なのでとっても気に入っています。
(写真撮りたかったけどデジカメの電池が切れてしまった…)

金谷酒店さんではかりんとうと大根生姜飴を購入。
3月のmanoで買いそびれてしまったので無くならないうちに早めにゲットしました。
キンキンに冷えたテンザンサイダーもおいしかったです。すだちの風味が美味でした。

mutiritoのアイテムでは蟹マル初披露だったタンブラーが好評でした。
スペースの関係でディスプレイしていなかったのですが
終了間際に出してみたところ、みなさんに興味を持っていただけました。
次回は売り切れの柄を全部揃えて出店しますので、また見ていただけたらうれしいです。

ということで、mutirito+20ocにお立ち寄り、お買い上げくださったみなさま
ありがとうございました!!


そういえば…
片付け始めた頃に強い風が吹いて、向かいの公園の桜の花びらが舞ったのが雪みたいだったな〜。
ほんの一瞬だったけど、すごくきれいな桜吹雪でした。





★ デザフェス準備のため5月の蟹マルは出店をお休みする予定です ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-04-12 19:47 | イベントレポ
<< デザフェスまで1ヶ月 明日は蟹マル >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析