<< カワイコちゃんがやって来た! twichara 〜ツイキャラ〜 >>
初対面
蓮舫さんに会ってお話をする機会がありました。

テレビで見るキリッとしてスリムなイメージとは違って
実際にお会いすると少しふっくらとして穏やかそうなお顔をされていた。
声も記憶とは全然違い、のんびりゆっくりと話す口調がとても印象的でした。

有名人って実際会うとイメージが全然違うものなんだな〜とびっくり。





という夢を見ました。何で蓮舫?





★ 今朝の夢は「蓮舫に会うの巻」と「知らない人の家に不法侵入の巻」(←問題)の2本立てでした ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-04-04 16:20 | 日々のこと・つぶやき | Comments(4)
Commented by クレ at 2010-04-04 21:46 x
びびびびびっくりしましたーー(>_<) ←大袈裟
夢の中って意外な人が出てきたりしますよね~。
私は以前にトヨエツが夢に出てきました。
内容は全く覚えていませんが、何故トヨエツだったのか疑問です。

Commented by なべP at 2010-04-05 22:05 x
なべPはたいそうのお兄さんがでてきたよ。

そんで、たいそうのおねいさんにいじわるされるんじゃー。

なんで、体操やねん!!!
Commented by mutirito at 2010-04-05 23:16
■クレさん
夢の中で会った方、自分で「蓮舫ですぅ〜」と言ってたけど
今思えば全然違う人でした。
顔も声も違うし、ちょっとぽっちゃりしてたし(笑)

夢って設定や登場人物がおかしなことになってますよね。
3年前のお正月にタカアンドトシのトシに振られるという初夢を見て
そのあとしばらくトシが気になってました。
振られたけど気になっちゃう憎いあんちくしょう的な感じでしょうか(笑)
Commented by mutirito at 2010-04-05 23:22
■なべPさん
体操のおねえさんにいじわるされたということは
夢の中でなべPさんとおねえさんがお兄さんを取り合ったとか…?
一体どんな設定だ(笑)
頭の中では勝手にひろみちお兄さんになってまーす(笑)
<< カワイコちゃんがやって来た! twichara 〜ツイキャラ〜 >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析