<< twichara 〜ツイキャラ〜 あちこちはしごデー >>
本日発売!
b0134000_1005551.jpg


mutiritoのキャラクターがとうとう雑誌デビュー!
それもあの有名な「VOGUE」です!!
おまけにいきなり表紙への大抜擢!!!

世界デビューを果たしたmutiritoをこれからもどうぞよろしく!!!!!













★ 新年度が始まりました。今日は4月1日です ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ





【追記】嘘ついてもいいのは午前中だけみたい。でも午後もこのままにしちゃいます。
[PR]
by mutirito | 2010-04-01 10:18 | ムチ日記 | Comments(4)
Commented by なべP at 2010-04-01 18:44 x
にゃはははは!!

今日、パリから帰国したなべPです。

パリにもVOGUE発売してましたよ!!!
Commented by クレ at 2010-04-02 06:03 x
本当に書店店頭に並んでそうですね^^
VOGUEなんて私には無縁ですけれど、
置いてあったら思わず手にとってしまいそうです。

嘘ついてもいいのは午前中だけなんですか?
知らなかったです。
Commented by mutirito at 2010-04-02 10:54
■なべPさん
パリ旅行からおかえりなさーい!
とうとうVOGUEで世界デビューです。うひひひ。
私もパリでカニとお寿司食べたいなあ〜(笑)
Commented by mutirito at 2010-04-02 11:00
■クレさん
表紙がムチリトで裏表紙がブルガリ…
VOGUEのこの号、恐るべし!ですね(笑)
私も全くVOGUEには無縁で、ちゃんと中を見たことないかもです。

エイプリルフールに嘘をついてもいいのは午前中だけだと以前聞いたことがあるんです。
昨日もどこかのサイトで見かけたので、本当なのかなーと思っていたのですが
もしやそれ自体がうそ…?
<< twichara 〜ツイキャラ〜 あちこちはしごデー >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析