<< メイプル終了 COKO終了しました >>
今週土曜はメイプルフリマです
少しずつ春らしくなり、屋外でのイベントもたくさん開催される季節になりました。
(とか言いつつ、今日は雨が降ってかなり寒いですけど)

mutiritoも今週末の土曜日には、ひさびさにメイプルファーム前橋店さんのフリマに出店します!
先月は雨の予報で中止になってしまったので、今月は晴れてくれるといいなあ〜。
毎度おなじみ20ocさんとの合同出店ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

-----------------------------------------------------
メイプルファーム フリーマーケット
2010年3月27日(土)
10:00〜15:00 雨天中止
会場:maple farm's 前橋店  地図はこちら
-----------------------------------------------------


そしてそして。
日曜日にも高崎・前橋周辺でハンドメイドのイベントが開催されるようなので、情報をまとめてお知らせ☆
mutiritoは出店しませんが、あちこちお邪魔しようかと思っています。楽しみ〜♪


■ハウス&ガーデン マルシェ
3月28日(日) 10:00~16:00(雨天決行)
会場/ハウス&ガーデン 本社敷地内にて
※mano*mano主催のMark of Meさんやmanoに出店されていた作家さんがたくさん出店されます。
 楽器の生演奏やフードの販売もあるようですよ。

aoiroblue EVENT SHOP アオ・アオ#3
3月28日(日) 11:00~17:00
会場/ライフアップスクエア・アイズ(1Fインナーガーデン)
※群馬在住のハンドメイド作家アオイロブルーさんのアイテムと、アオイロブルーさんがセレクトした
 ゲスト作家さんの作品が並ぶ1日限定のイベントショップです。

■てしごとマルシェ in cafe do 焙煎亭
3月28日(日) 11:00~16:00
会場/Cafe do 焙煎亭(藤岡市中大塚315)
※アクセサリーなどのハンドメイド作品を制作されているHandMadeWorks ASTER*さん主催の
 イベントです。珈琲の香りに包まれたCafeにハンドメイド作家さんが集合します。


どのイベントも素敵な作家さんが参加されていますので、ぜひお出掛けくださいね。
あ、土曜日のメイプルフリマもお忘れなく〜(笑)





★ イベントは出店するのもいいけど、遊びに行くのも楽しい♪ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-03-24 16:54 | ムチ日記 | Comments(2)
Commented by SHIRAYURA at 2010-03-29 13:05 x
昨日はイベントに来ていただきありがとうございました!

とご挨拶をしに来たのですが・・・
うちのイベントの紹介があってひっくり返りました(爆)
ありがとうございますー!!(T-T)

バタバタしていてゆっくりお話できなかったのが残念です(>_<)
またお会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by mutirito at 2010-03-29 18:12
■SHIRAYURAさん
イベントお疲れさまでした☆
コーヒの香りに包まれたハンドメイドイベント、すごく穏やかで癒されますね〜。
次の予定があったため、コーヒーをいただけなかったのがすごく残念でした。
もっと早く家を出ればよかったと大後悔です…。

またお会いできるのを楽しみにしています。
旦那様にもよろしくお伝えくださいね!
<< メイプル終了 COKO終了しました >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析