人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COKO終了しました

日曜日に前橋のVivaceさんで開催された「COKO Gunma Festa Vol.1」は無事終了しました。
ご来場、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!

n_createさんにお誘いいただき、WONDER WORKER'S CLOTHINGさん、20ocさんと一緒に
「n_create & more」として出店させていただきました。
服飾系のイベントにキャラクター雑貨を並べていいのかしら?とちょっと心配でしたが
実行委員のみなさんに温かく迎えていただき、楽しく1日を過ごすことができました。

メインイベントのファッションショーも大成功だったようで、若い学生さんのパワーを
たくさん感じることができたイベントでしたよ〜。(ってなんだかおばちゃんぽい?)
ぜひ2回、3回と盛り上がっていって欲しいイベントです。

実行委員のみなさん、ショーに参加したモデルさんやヘアメイクさん
ハンドメイドショップで出店されたみなさん、お疲れさまでした〜!

ちなみに、今回一緒に参加したWONDER WORKER'S CLOTHINGさんは
前橋で生地や手芸材料のお店を経営されているそうですよ〜。
昔懐かしいレトロな生地などたくさん取り扱っているそうなので
興味のある方はぜひお店に行ってみてくださいね。

---------------------------------------------------------------------------
WONDER WORKER'S CLOTHING(ワンダー・ワーカーズ・クロージング)
前橋市総社町3-7-13
営業時間/9:00〜18:00 月曜定休
---------------------------------------------------------------------------





★ ファッションショーがテラスで開催だったので寒かった〜 ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-03-24 15:39 | イベントレポ