人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COKO Gunma Festa

mano*manoが終わったのでしばらくはのんびり過ごそうかな…
なんて思うはずもなく、今年もわしわしイベント出店していきますよ〜!

manoの2日目に出店されていたn_createさんにお誘いいただき
今週末は前橋敷島のVivace(ヴィヴァーチェ)さんというカフェレストランで開催される
「COKO Gunma Festa Vol.1」に出店します!

前橋文化服装専門学校の生徒さんのファッションショーと
服飾小物などのハンドメイドショップの販売イベントだそうですよ〜。
(今さらだけど服飾小物の中にmutiritoが入っちゃって大丈夫なのかしら??)

会場のVivaceさんで軽食が食べられたり、ネイル体験などもできるようなので
どちらかというと女性向きのイベントなのかな?という感じです。
場所が前橋の敷島なので、週末のデートを楽しみつつ、パートナーと遊びにいくのも良さそうですね。

mutiritoは20ocさんと一緒に「n_create & more」として出店しますので
お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね〜☆
manoに両日出店されていた彫金ジュエリーのgranelloさんも出店されるようですよ!


------------------------------------------------------------------------------------------
COKO Gunma Festa Vol.1
2010年3月21日(日)
会場/Vivace(ヴィヴァーチェ) 前橋市敷島町240-08 フリッツアートセンター隣
●ハンドメイドショップ 9:30〜20:30
●軽食(Vivace) 9:30~20:30
●ネイル 9:30~20:30
●ファッションショー 18:00〜19:00(雨天決行)
------------------------------------------------------------------------------------------

※ハンドメイドショップは20:30までとなっていますが、もう少し早く終了する可能性もあるみたいです。



COKO Gunma Festa_b0134000_15464057.jpg

COKO Gunma Festa_b0134000_15465911.jpg




★ 天気予報は雨!なんとか降らないで欲しいな〜 ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-03-19 15:54 | ムチ日記