<< バースデーカード お知らせです! >>
チェックポインポインポイン!
土曜日に開催予定だったメイプルファームさんのフリマが雨のため中止となってしまい
しょんぼり気味だった昨日。
気持ちを切り替えてmano*manoの準備のあれこれをがんばるぞー!と思っていたのに
朝からひどい頭痛に襲われてしまい、結局1日寝て過ごしてしまいました。

1日無駄にしてしまった!と思ったけど、たっぷり寝て過ごしたせいか
たまっていた疲れがすっかり取れて、今日は体がすっきり絶好調!
頭痛は辛かったけど、たまにはゆっくり体を休めるのも悪くないなと思いました。


さてさて、頭痛から復活したところで、ステキなお知らせをひとつ。
現在発売中の群馬の情報誌月刊raifuさんで、mano*manoの情報を掲載していただいています!
やったね! ヒューヒューだよ!(←出ました、ヒューヒューだよ!)

manoと同じく3月に開催されるアオイロブルーさん主催のアオ・アオと同じページで
紹介されていましたので、ハンドメイド雑貨やイベントに興味のある方は
ぜひぜひチェックをお願いしまーす☆

また、raifuさんの「ハンドメイドアクセサリーが買えるお店」特集では
manoに出店される作家さんの作品もたくさん掲載されていましたので
そちらも合わせてチェックチェックです☆


チェック、チェック、と何度も書いていたら、藤井一子のチェック・ポイントを思い出しました。
同年代の人にはきっと分かってもらえるはず。
チェチェチェチェックポインポインポインポインポイン…!





★ こどもの頃「毎度おさわがせします」や「夏・体験物語」にドキドキしました ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-02-28 13:54 | ムチ日記
<< バースデーカード お知らせです! >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析