人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mano*mano バッグ&バナーできました

ウェブショップの準備をコツコツと進めつつ、新作雑貨のアイデアも練り練り。
イベント出店時にリクエストをいただいた「グリーティングカード」と「名刺サイズのメッセージカード」
をどんなデザインにしようかな〜とあれこれ考え中です。

ほんとは印刷屋さんに印刷をお願いしたいのだけど、いろんな種類をたくさん作りたいので
ポストカード同様に自宅のインクジェットでの印刷になりそう。
手作り感がありつつ実用性もあるものが作れたらいいな〜。
完成品は3月の mano*mano project でお披露目する予定なので、がんばって仕上げなければ。


で、そんな mano*mano のオリジナルチャリティーバッグが完成しました!(唐突?)
バッグの画像はこちら → http://ameblo.jp/manomano-p/entry-10437213769.html

たっぷり荷物の入るLサイズと、ちょこっと使いに便利なSサイズの2種類です。
どちらもマチがあるので見た目以上に荷物が入るすぐれものですよ〜。
素材も程よい厚さのキャンバス地なので、すぐにクタクタになってしまう心配もないし
かと言ってゴワゴワしている訳でもないので、くるっと丸めてバッグの中に入れておくこともできるので
何かと便利に使えそうです。
(バッグの製作費を除く売上利益全額は(財)日本動物愛護協会群馬支部 様へ寄付されます)


そしてそして、そんな mano*mano blog のバナーもできました!(さらに唐突?)
バナーの画像はこちら → http://ameblo.jp/manomano-p/entry-10438257744.html
リンクフリーですのでお好みのバナーをどしどし使っちゃってくださいね!


イベントのことをたくさんの方に知っていただけるよう
また当日たくさんの方に来ていただけるよう、応援していただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします☆





★ 今日はあったかくて気持ちよかったな〜 ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-01-20 22:27 | mano*mano