人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナー作ってみました

3月上旬オープン予定のネットショップ、もしかすると予定より早くオープンできるかも、です。
大掛かりなショップではないので、思っていたよりも早く準備が進められました。
早くみなさまに見ていただけるよう、残りの作業もがんばらなくては。

で、ショップができたらバナーを貼りたいな〜と思っていたので
練習がてらTwitterと壁紙ダウンロードページ用のバナーを作ってみました。

 

ブログの右側の部分が文字ばかりで少し見づらかったので、少しは解消されたらいいな〜。
mutirito blog のバナーも後ほど制作する予定です。

今年は新しいことにいろいろチャレンジしてみたいと思っているので、まずは初めてのバナー作りから。
小さなことからコツコツと、です。


ランキングのことを書いたらクリックしてくださる方が増えました。ありがとうございます!
ちなみに今日はキャラクター雑貨ランキング1位、雑貨ブログ全体では73位でした。
めざせ50位圏内! 応援よろしくお願いします☆





★ ランキングで上位を目指すのもチャレンジのひとつ。がんばります!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-01-18 23:54 | ムチ日記