<< 胸きゅん あみだおみくじ結果発表 >>
今年の目標
mutirito としての活動も今年で3年目になりました。
雑貨の制作やイベント参加もだいぶ慣れてきたので
今年はちょっと新しいことを始めてみたいなーと思っています。

新しいこととは…そう、ネット通販です!

数日前に Twitter でこっそりつぶやいていたのですが、自分にプレッシャーを与えるために
あえてブログでも発表しちゃいます!
くー! これでもうやるしかない! 3月上旬のオープンを目指してがんばるんば!(←また言ってる)

で、なぜ3月かと言いますと
3/13、14に開催される mano*mano project に間に合わせたいからなのです。
mano に来てくださるお客様にネットショプオープンのお知らせができるよう
なんとかがんばらねばねばネバエバ。(不良少女とよばれてのオープニングより)


そしてそして、そんな mano*mano project のブログでは出店者さんの紹介が始まっています。
今回はどんな作家さんが出店されるのでしょうか。ぜひブログをチェックしてくださいね。
■vol.3出店者様ご紹介 その1 http://ameblo.jp/manomano-p/entry-10424951940.html
■vol.3出店者様ご紹介 その2 http://ameblo.jp/manomano-p/entry-10426604726.html





★ 3月って意外とあっという間かも。がんばらねばねばネバエバ(しつこい)★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-01-06 23:59 | ムチ日記 | Comments(6)
Commented by ねばP at 2010-01-07 09:48 x
おおっすげえ!!

やる気まんまん。

あ、そうそう。皿にこびりついたおもちはこびりつかせないことがポイント。
皿の上に海苔をひいてからおもちをのせなされ。

おばあちゃんの知恵袋。
Commented by mutirito at 2010-01-07 21:45
■ねばPさん
そうです! やる気まんまんです! やったるでー!
おもちの知恵袋サンキューです。ほほーう、海苔ねえ。
今度試してみまーす。

ていうか、ねばPって(笑)
Commented by クレ at 2010-01-08 21:41 x
私も小さな目標ですが立ててみました^^
私もそれを実現させる(といっても、たいした目標じゃないんですけれど)為にねばねばネバエバです!

ネット通販、私もやってみたいと思っているのですが、
実現していない今現在。
こちらももう一度ねばねばしなくてはかも。
Commented by starta at 2010-01-08 22:51
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

わー、ネットショップを始められるんですね!
すごくワクワクしています。
オープンを楽しみにしています^^
Commented by mutirito at 2010-01-08 23:35
■クレさん
おお! クレさんもねばねばネバエバ仲間ですね!
目標達成のため、お互いねばねばがんばりましょう☆

ネットショップ、ずっとやってみたかったのですがなかなか出来なかったので
今年は思いきって挑戦してみます!
2010年だし!(特に意味はなし)
Commented by mutirito at 2010-01-08 23:35
■スタータさん
今年もよろしくお願いします☆

やっと重い腰を上げてネットショップに挑戦してみます。
初めは簡単なつくりのショップになってしまいそうですが
なんとか予定通りにオープンできるようがんばります!
<< 胸きゅん あみだおみくじ結果発表 >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析