<< 今年の目標 ハッピータイガーイヤー >>
あみだおみくじ結果発表
お待たせいたしました! 餅を何枚食べるのかについて悩んでいたら丸1日過ぎてしまいました。
予定よりちょっと遅くなってしまいましたが、元旦にアップしたおみくじの結果を発表したいと思います。
ラッキー指数が高い順に掲載しますので、引き当てたムチ名を見つけてくださいね〜。

各ムチ名にはそれぞれ「ラッキームチリト雑貨」が紹介されていますので
ラッキー指数アップのためにその雑貨をお使いいただくのを強くオススメします!(宣伝!)
ちなみに「ムチ」は「吉」とほぼ同じ意味となっております。(当社調べによる)

それでは結果をどうぞ〜!




■第1位 ギガムチ (ラッキー指数 ★★★★★★★)
超スーパーラッキーな一年になりそうです。
仕事運、健康運、金運、恋愛運がすべてバランスよく充実した一年を過ごせそう。
特にアルデンテ運が好調なので、スパゲッティの茹で加減が完璧にできて
最高のシコシコ感を楽しむことができそう。ラッキーテイストは魚介のトマト系。
・ラッキームチリト雑貨 「マグカップ」


■第2位 メガムチ (ラッキー指数 ★★★★★★☆)
とってもラッキーな一年になりそうです。
勝負運に強い年になりそう。ジャンケンをする時は「最初はグー」というおまじないを言いながら
パーを出すと必ず勝てるので試してみて。大人げないという言葉は聞き流すのが連勝の秘訣。
・ラッキームチリト雑貨 「メモ帳」


■第3位 大ムチ (ラッキー指数 ★★★★★☆☆)
なかなかラッキーな一年になりそうです。
休日は行きつけのカフェでまったり過ごすのが吉。オーナーから思わぬサービスがありそう。
行きつけのカフェがない人は行きつけのラーメン屋さんで餃子を注文するのが吉。
オーナーが絶妙な火加減で餃子を焼き上げてくれそう。
・ラッキームチリト雑貨 「携帯クリーナー」


■第4位 中ムチ (ラッキー指数 ★★★★☆☆☆)
そこそこラッキーな一年になりそうです。
くじ運が好調な予感。フィリックスガムを箱買いして毎日噛んでいればいつか当たりに出会えそう。
チョコバットのまとめ買いで当たりを狙うのもいいけれど、意外と中身がモサモサしていて
口の中の水分を持って行かれるので、手元に水分を忘れずに用意して。
・ラッキームチリト雑貨 「まんまるシール」


■第5位 小ムチ (ラッキー指数 ★★★☆☆☆☆) 
ちょっぴりラッキーな一年になりそうです。
知り合いからニラや白菜やキャベツをたくさん頂きそうな予感。
ひき肉と混ぜて小麦粉で作った薄い皮に包んで焼くと飲茶運がグンとアップしそう。
しょうゆと酢とラー油を合わせたものを付けて食べると思わぬおいしさに出会えるかも。
・ラッキームチリト雑貨 「缶バッジ」


■第6位 ミニムチ (ラッキー指数 ★★☆☆☆☆☆)
ほんのりラッキーな一年になりそうです。
買い物をした時の合計金額、前を走る車のナンバープレート、ふと見た時の時間がゾロ目だったりして
なんとなく得した気分になりそう。ゾロ目が見つからない時は強引に数字を語呂合わせして気分を盛り上げて。
例)54444044→コショウ少々しお少々
・ラッキームチリト雑貨 「ポストカード」


■第7位 ナノムチ (ラッキー指数 ★☆☆☆☆☆☆)
うっすらラッキーな一年になりそうです。
耳たぶを指で2つに折り曲げて「餃子」と言ってみて。小さな子供にはまだまだ意外と受けるはず。
反応が薄かったら「焼き餃子」「水餃子」と畳み掛けて粘り強くアピールするのが成功の鍵。
・ラッキームチリト雑貨 「携帯ストラップ」


今年一年がみなさまにとって、外側はパリッと中身はジューシーな年でありますように!





★ 特定のジャンルに偏っているのは多分気のせいです。あー餃子食べたい ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-01-03 23:44 | ムチ日記 | Comments(2)
Commented by カオル at 2010-01-04 10:47 x
明けまして4日目!今年もよろしく4回目!←多分。
私、中ムチだったんですけど、ガリガリ君の梨味がまた発売したら、それの箱買いでもイイですか?りこさんは今すぐ王将に行ってください。今すぐに。

この、小麦粉好きめ!

今度まんまるシール、ほすぃーので見せてください♪←アレ?信じてる??
Commented by mutirito at 2010-01-05 00:06
■カオルさん
AKOM!(あけおめをさらに略して)
ガリガリ君、ソーダ味は却下ですけどレアな梨味ならオッケーです。
お腹を壊さないよう気をつけつつ当たりを探してくださいね〜。

まんまるシールを使うと運気が超上がりますよぉ。
おすすめですよぉ。(ニヤニヤと宣伝)

悪いニヤニヤ顔を抑えつつ、とりあえず王将行って来ます。
<< 今年の目標 ハッピータイガーイヤー >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析