人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状仕上げ中

今年も私の家にはサンタさんは来てくれなかったようです。
25日の朝、残念ながら枕元にプレゼントは置いてありませんでした。
群馬は1日遅れて来るのかな〜と思い今朝も確認してみましたがやっぱりなくて。
もしかして群馬は2日遅れ…? もう1日待ってみます。

さてさて。
私はただ今必死に年賀状の宛名書きの真っ最中です。
誰からも申し込みがないのでは…と思いつつもやってみた「年賀状企画」ですが
なんとイベントでお買い物してくださったお客様やブログの読者様からもお申し込みをいただいたので
うれしくてニヤケ顔でハガキに向かっています。でへへ。

25日までに投函できなかったので、なんとか今日中に郵便局に持っていかなければ。
元旦に届くかな? 届くよね? とにかくがんばります。





★ 元旦じゃなくてもいいよ〜という方、まだまだ受け付けていますよ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2009-12-26 14:41 | 日々のこと・つぶやき