<< イブの過ごし方 アイモカワラズ >>
ハンコ完成
印刷屋さんに発注していた年賀状が届きました。
色合の地味さも紙のペカペカ具合もイメージ通り。
全然年賀状っぽくないデザインだけど、それはまあいいってことで。

という訳で、mutiritoの年賀状のお届け企画、まだまだ受け付けていますよ〜。
元旦ご希望の方は23日中、元旦以降でもよい方は30日中にご連絡くださいね。
詳しくはこちらの記事をご覧ください☆

b0134000_23121935.jpgそしてそして。
年賀状に押すハンコ、なんとか彫れました。

小さいのは絶対失敗するので、無駄にでかいのを作成。
去年の4倍くらいはあります。
おまけに漢字じゃなくてカタカナ。
だって細かい作業が苦手なんだもの。



所々気になるところがあるんだけど、これ以上手を加えると
取れてはいけないところが取れてしまいそうなので、もうこのあたりで止めておきます。

このへなちょこハンコを年賀状にぺったり押してお送りしますので
彫り方の雑っぷりをどうぞご賞味くださいませ〜(笑)





★ 細かい作業がつらくて、何度「ムキー!」と叫びそうになったことか ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2009-12-22 23:51 | 日々のこと・つぶやき | Comments(2)
Commented by なべP at 2009-12-24 08:27 x
へなちょこはんこ、なかなかいいお味ですよ。

今日はクリスマスイブですな。

よい、クリスマスをお過ごしくだされ。
Commented by mutirito at 2009-12-25 00:07
■なべPさん
へなちょこハンコ、写真だと荒いところが写っていないんですよ〜。
雑な味わいは年賀状でぜひご賞味ください。

クリスマスイブ、特になにもせず終わってしまいました。
せっかくなので明日はちょこっとクリスマス気分を味わってみようかしら。
なべPさんもよいクリスマスを〜☆
<< イブの過ごし方 アイモカワラズ >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析