人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイモカワラズ

ここ数日、アイモカワラズに「ナンダカンダ」の映像を見まくっていました。
でもPVはカット割りが細かくて見づらいし、紅白のは緊張気味?な感じなので
最近はタモステバージョンがお気に入りです。
http://www.youtube.com/watch?v=LmuI0P3Vdg4&feature=related


以前「どの曲の振り付けを完璧にマスターできたらうれしいか」について考えたことがあったけど
今ならぶっちぎり1位で「ナンダカンダ」です。
バックダンサー4人を従えて完璧に踊りこなしたい!

2位は荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」。
理由は最近テレビで荻野目ちゃんを見たから。(荻野目ちゃんと呼ぶところで世代がばれるな)
前奏で腕と足をワキワキ動かすあの振りもいいけど「今夜だけでもシンデレラボーイ♪」のところで
マイクスタンドを前に倒しつつ、客席に指を差したいです。

ま、順位を決めたからと言って、以前同様振り付けを実際に覚えるわけでも
披露する場があるわけでもないのですが。





★ 「ファンタスティポ」の振りも好き。PVのおふざけ具合もよいです ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2009-12-21 23:59 | 日々のこと・つぶやき