<< ネンガハンコ 土日あちこち >>
年賀状企画☆
本日年賀状のデータを印刷屋さんに入稿。
ここ数日、いじっては寝かせ、いじっては寝かせを繰り返していたけど
いつまで経っても「これだ!」という感じにならないので、思いきって完成ということにしてみました。

来年の干支のトラを描こうと思ったけど、なんだかしっくりこなかったので
ほんのりトラのエッセンスを加えたような加えないような、いやむしろ全然入っていないような…
みたいな感じにしてみました。
要は全然トラではないということです(笑) あ、色だけはトラっぽいかな。

今年と同じく年賀ハガキではなく普通のポストカードとして印刷を依頼。
紙も今年同様ぺかぺかミラーコートです。


という訳で、今年もやっちゃいます! 年賀状企画☆
mutirito の年賀状が欲しいよ、というモノズキな方がいらっしゃいましたら
お名前とご住所を教えていただければ、元旦に届くようお送りさせていただきます!
ブログ右側にあるメールフォームか鍵コメントでお知らせください。
12/23くらいまで受け付けていまーす。(元旦じゃなくてもいいよという方は30日まで)
お会いしたことがある方もない方も、ブログを見てくださっている方も、お気軽にどうぞ☆

多分年賀状だけでは全部使いきれないと思うので、残りは来年のイベント出店時にお配りする予定です。





★ ちなみに今年の年賀状のデザインは「うし」+「しいたけ」で「うしいたけ」でした ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2009-12-15 23:27 | ムチ日記 | Comments(6)
Commented by カオル at 2009-12-16 00:09 x
ほすぃーdesu☆名刺の住所宛にお願いしたいdesu☆
私も送ります!まだ、何も考えてないですけど・・・。

アハハハハー☆←笑ってる場合じゃないよ!
Commented by なべP at 2009-12-16 08:48 x
なべPもほすいです。もう、keiji宛でもなんでもいいです。

今年のキャラは。。。ラフランス&トラでトラフランス???
Commented by mutirito at 2009-12-17 01:25
■カオルさん
おお!お申し込みありがとうございます!
ではではお送りさせていただきまーす。
年賀状の準備って意外と大変desuよね〜。←無理矢理desu使ってみた
私は家族の分を数種類と自分のを考えて、もうお腹いっぱいdeath☆ ←デス違い
Commented by mutirito at 2009-12-17 01:26
■なべPさん
わお!なべPさんまで! うれすいdesu☆
今度はkenjiさん宛じゃなく、ちゃんとなべPさんにお送りします!
イラストは「うしいたけ」よりちょっと(いやかなり?)強引な感じです(笑)
トラフランス、その手があったか〜!
Commented by クレ at 2009-12-17 08:15 x
今晩は^^
なんて素敵な企画を!!
私もいただきたいのですが、も、喪中で……。
なので来年のイベントでご一緒する時、絵柄を拝見させてください♪
Commented by mutirito at 2009-12-17 23:08
■クレさん
欲しいと思っていただけてうれしいです!
普通のポストカードとして使える絵柄にしましたので
来年お会いした時に差し上げますよ〜。
ぜひもらってやってくださいまし〜☆
<< ネンガハンコ 土日あちこち >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析